サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みねこさん
2006/09/18 17:57:27
icon
ドールショウ17にて
こちらでは、初めての書き込みになります。
こちらでも宜しくお願いします。
あまりの愛らしさにお迎えしてしまいました。
皆様も戦利品はありましたか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全10件
from: LICCA姐さん
2006/09/19 23:19:49
icon
「Re:Re:ドールショウ17にて」
リカフレうちも来てました。
虹色3、可愛いですよね〜。
1、2と持ってるし、スミレも毎年育ててるし、これはもうお迎えするっきゃないと思ってます。(ドルショ貧乏の反省もどこへやら…)
JTBツアー一昨年行きました。
参加をお考えの方に一応お知らせいたしますが、工場でリカちゃん作るって言うオプションは、彩色はしなかったですよ。
基本的に小さな子供が対象なんでしょうね。体のパーツ組み合わせるだけです。
私はやらずに買い物に専念してました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みねこさん
2006/09/19 20:47:19
icon
「Re:ドールショウ17にて」
皆様、あらためてまして宜しくです〜。
私も現物を見るまでは「どーしよー」だったのですが、
見ちゃったらもう「選び」に入ってました(笑)。
今日は帰宅したら「リカフレ」も届いていて、
「虹色〜3」の画像が〜〜!!かっわいい〜〜!!
そしてJTBのツアーも…煩悩はつきません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kazuneさん
2006/09/18 22:53:12
icon
「Re:ドールショウ17にて」
こんばんは。いらっしゃいませ。
いいなあ。
私も予算が乏しくなっていたので見送りました。
で、現在、キャッスルのサイトを見て、通販をどうしようか検討中です。
多分、我慢するけど…可愛い写真を見てしまうと心が揺らぎます(^^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: LICCA姐さん
2006/09/21 01:03:38
icon
「Re:Re:Re:Re:ドールショウ17にて」
きっとドルショや彩色ツアー、リカクラにトトコ、ザラス…いろんなところでコミュの方々とすれ違ってるんでしょうね〜
JTBツアー一瞬心動いたけど、同じ頃、キャッスルが葛飾に出張してくるでしょう?そっちの方が楽だし。
そう言えば2回目って、人数集まらなくて中止じゃなかったっけ?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる