サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アナスタシアさん
2007/02/07 20:54:11
icon
ちびっこ隊
昨日は天気がよかったので、ちょっと遠いリサイクルのおもちゃ屋へ行って来ました。
ハウスモノはいかにも中古というのが多かったし、
ドールも正直イマイチでした。本当に子供が遊んだというものばかり...
その中でリトルリカちゃん(初代、3代目)とミキマキを連れて帰りました。
3代目はどうしょうかと思ったけど、「私も連れてって」と
すがるお目目に負けた...
ということで、ちびっこばっかり4人です。
現在いるきのみくんとリクくんと合わせて6人になった...
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


