サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: lucoさん
2007/04/12 12:49:54
icon
「Re:どうもです〜」
はじめまして。
私は、今のところキーホリカ専門ですが時々来ていますので、よろしくお願いいたします。
高価な限定ものは、あっさり諦めますが・・・懸賞ってツライものがありますね。でも、私の妹(実は懸賞ハンター)の話では、意外に当たるらしいです。海外旅行も当てたことがあるんですョ。どうしても欲しいならガンバッてみる価値アリかも(?)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tabasaさん
2007/04/12 10:50:40
icon
「Re:Re:どうもです〜」
> モンダミンリカちゃんは、この機会にまんまに乗せられて、モンダミンを数本、買おうかなあと思ます。
私もまとめ買いしようと思っています。
今まで、デンタルリンスなんてしてなかったんですけどね。この機会に始めようかと・・・。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kazuneさん
2007/04/12 09:56:59
icon
「Re:どうもです〜」
はじめまして。
アピ○のおもちゃ売り場でピンクハウスリカちゃんを売っていたとは知りませんでしたー。私も売っているのを見たかったです(^^)
モンダミンリカちゃんは、この機会にまんまに乗せられて、モンダミンを数本、買おうかなあと思ます。
グリーンの服の子可愛い。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: リカ4さん
2007/04/12 15:33:57
icon
「Re:Re:どうもです〜」
> 意外に当たるらしいです。海外旅行も当てたことがあるんですョ。どうしても欲しいならガンバッてみる価値アリかも(?)
いや〜ん☆そう言われるとリカどころかモンダミンまで欲しくなっちゃうじゃないですかvvv(←バカ?)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる