サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: kazuneさん
2007/04/19 17:45:11
icon
ドレスセット ミラノ
ワールドシリーズのドレスセット「ミラノ」が到着しました。
が、これ、普通の布でなくて、ビニールみたいな生地なんですね。
ちょっとがっかり。
ちょうど、店頭でリカちゃんを見たのですが、こちらも写真の方が好みでした。小物が多いからか、お値段高めだし。
こんな事を言ってはいけないのかもしれないけれど、食玩で安くて、良く出来ている小物を見ているので、付属の小物に関しては厳しい感想しかないです。
ワールドツアーのシリーズで京都の着物の子が気になっていたけど、実物を見ないとどうにもです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全5件
from: LICCA姐さん
2007/04/19 23:39:29
icon
「Re:ドレスセット ミラノ」
見本のコ達は日本製ですからねぇ。
まだ本物を拝んでいませんがあまり期待するのはよしておきます。
私はドレスセットをいくつかアマゾンで頼んだのですが、発売日未定のうちに注文したら、その中のひとつが来月の発売で…一括配送だから届くのは遥か先…キャンセルしちゃおかな。
去年クリスマスドレスも同じことして、届いたのが年末だったっけ…とほほ。
しかし、ワールドツアーに飛び立ったのになんで京都?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アナスタシアさん
2007/04/19 18:18:29
icon
「Re:ドレスセット ミラノ」
> ワールドシリーズのドレスセット「ミラノ」が到着しました。
> が、これ、普通の布でなくて、ビニールみたいな生地なんですね。
私のところにもこのドレスセットは届いてますが、リカちゃんの方はまだです。
別の店に注文してあるので。
お届け予定が20日なのでもう発送されてもいいと思うのですが...
写真で見て柄がいいなと思ったのですが。
市販のドールが着ているのもこの素材ってありますよね。
デザインはかわいいのだけどって思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: kazuneさん
2007/04/22 00:05:18
icon
「Re:Re:Re:ドレスセット ミラノ」
今日、箱入りのドレスセットを見てきましたが、箱から出して着せた方がいい感じですね。ところで、画像でリカちゃんがいるパン屋さんではバービーがアルバイトをしていませんか?(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる