サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全8件
from: ぴよりんさん
2007/05/03 22:51:06
icon
「Re:はじめまして☆」
えみさま>
はじめまして。ぴよと申します。
私も子供の頃は2代目で遊んでおりました。
時は流れ、今は親子で楽しんでます。
今日はリカちゃんのお誕生日。おめでたいですね。
どうぞよろしくお願いしま〜す<(_ _)>
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: えみさん
2007/05/01 21:40:04
icon
「Re:はじめまして!☆彡」
カッチャンさんへ
大人になっていい年して・・・・わかります(爆)2代目リカちゃん世代の私、結婚してますが子どもはいません。リカちゃんいったいいつ卒業したかもわからないくらい昔です^^;やっぱり小学校低学年頃なのかなぁ。おもちゃ売り場って本当に楽しいし、心は少女に戻ってしまいますよね!リカちゃん展一瞬行きたいなあ♪って思ったのですが、仕事と帰省でバタバタして行けません(>_<)確かに子ども向け要素が強いですしね^^なんだかこうして同じ話題で盛り上がれるのが楽しいです〜!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: LICCA姐さん
2007/05/04 03:14:30
icon
「Re:はじめまして☆」

はじめまして、りかねーです。
>もったいなくて開けられない(^_^;
その気持ち判ります。だからうちには箱入りのままの娘達が一杯…<単に言い訳(笑)
一応初代の世代には引っかかってますが、一番人形遊びに夢中になるような幼い頃は、まだリカちゃんがありませんでした^^;タハハ
だから私は大人になってからの4代目ファンです。
ワールドツアーは、アイプリが珍しいロサンゼルスが、もしかすると後から価値が出るかもですよ〜。これからも出るかもしれないですけどね。
写真はイベントでお迎えしたカラフルリカちゃんです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる