サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆすらさん
2007/09/24 00:42:52
icon
旅立ちリカちゃん
そういえば我が家には株主ちゃんが居たので、今更ながら、今日はつきっきりで写真を撮っていました。
ビバ!三連休vvv
株主ちゃんで、似非旅立ちスタイル。
ワールドツアーのCM、かわいかった〜♪
やっぱり白じゃ、しっくりきませんね。
赤いコート欲しいなあ〜o(>▽<)o
株主ちゃんは、ほっそーい白のアイラインが大人っぽくて素敵です。
ワールドツアーのロゴまで作る気力は無かったです・・・
ところで、明日(もう今日)は、静岡でリトルファトリーなんですね。
お出かけされるみなさま、気をつけて〜
お土産話、聞かせていただけたら嬉しいです♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件



from: ゆすらさん
2007/09/26 15:16:21
icon
「Re:いい表情に撮れてますねvv」
>jejeさん
ありがとうございますvvv
お人形を撮影するときは、あまり無機質なお人形っぽく写らないように、角度や照明、髪の毛の流れなど気をつけて撮影しているので、そう言っていただけるとうれしいです。
旅立ちちゃんは、小物もかわいくて良いですよね〜
>さとるくん。さん
真夏の北欧ツアーっていうのは、どうでしょう?
それでも、寒いのかな?(^^)
次はフィンランド(だっけ?)が出ますね。
写真で見ると、真っ白なコートがかわいかったので、早く実物が見たいです〜vvv
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる