サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆすらさん
2007/12/20 14:41:12
icon
キャッスルIN大阪
ちょっと経ってしまいましたが、先日キャッスルフェアへ行くために大阪まで足を伸ばしてきました。
始発に乗って名古屋駅で乗り換え、えんやこらと大阪まで2時間少々の小旅行。
楽しかったですvvv
アコガレのお人形教室も体験できたし、リトファも注文してきました〜
リトファは年内〜年明けぐらいには到着予定とのこと。
楽しみです〜♪
写真はお人形教室スペシャルの子。
すでにお安い方の教室っ子を二人連れていたのですが、清楚な雰囲気に惹かれて、ついついこの子も連れて帰ってきてしまいましたv
お嬢様な雰囲気が、たまりません〜♪♪♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


