新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

リカちゃん

リカちゃん>掲示板

公開 メンバー数:111人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: LICCA姐さん

    2008年05月29日 02時02分49秒

    icon

    城コレの娘達

    いつもなら締め切りギリギリまで迷いまくってる私ですが、今回はオプションの前髪にしたかったのと、欲しい子がはっきり定まっていたので即注文。
    おかげでオプション締め切り前にお迎えできたので、追加も考えられます。

    銀髪のリカちゃん、白とのランダムミックスですが、ほとんどわかりませんね。
    こういう髪型だとやはりずいぶん大人っぽいです。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 綾乃 - 2さん

2008年06月01日 21時30分09秒

icon

「Re:城コレの娘達」
こんにちは。家には、黒茶・赤茶メッシュのリカちゃんを
お迎えしました。
小悪魔っぽくて、凄く可愛い〜〜〜子ですvv
家には、お人形教室っ子が多いので、こういう、クルリン髪の子
実は、初めてです。ソバージュっ子は居ましたが。
(小野新町着物リカちゃん)

画像は、公式ブログで、お別れしちゃった、かける君とともに。
(使いまわしですみません〜〜〜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

luco mego ユ〜リ

from: megoさん

2008年06月01日 21時14分04秒

icon

「Re:Re:Re:城コレの娘達」

うえからみると、メッシュがよくわかります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

luco ユ〜リ

from: megoさん

2008年06月01日 21時11分37秒

icon

「Re:Re:城コレの娘達」
まちがえて自分のに拍手してしまった・・・
失礼しました。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: megoさん

2008年06月01日 19時45分29秒

icon

「Re:城コレの娘達」
赤茶×サーモンピンクです。
髪がふわふわしてるかなって思ったら、
しっとり系でした。
すごーく悩みましたが、
かわいぃから家によんで良かった〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2008年06月01日 15時40分04秒

icon

「Re:城コレの娘達」
やっと来ましたよ。
追加注文したマリーンまで一緒に...

ブルー、グレー オプション有り

ブルー髪のリカちゃんはいなかったので即決でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2008年05月29日 19時07分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:城コレの娘達」
ぎゃー。失礼しました。
グレーが入っているからか、色髪苦手な私でも違和感なく見ることができました。
優しそうでかわいいっす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年05月29日 16時26分40秒

icon

「Re:Re:Re:城コレの娘達」
>アナスタシアさん
どうなんでしょう?
人気のありそうな取り合わせは先に数を見込んで作ってあったりするのかもしれませんね。
冒険というと、やっぱりブルー系かな?
楽しみです。

>kazuneさん
すみません。紛らわしい書き方しちゃいましたね。
左の子はピンク×グレーです。
今まで発売されていたもえはだいたい金髪系の明るい髪色が多いので、もう1人はダークにしてみたと言いたかったんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2008年05月29日 11時08分55秒

icon

「Re:Re:城コレの娘達」
銀髪リカちゃんってエレーヌさんに似ているような(笑)
上品でステキです。
もえちゃんの金髪、ピンクかかって見えます。
優しそうで素敵ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2008年05月29日 10時10分43秒

icon

「Re:城コレの娘達」
えっ? もう届いたのですか?
私も注文はすぐしたのですがまだ届きませんよ...
1体だけなのに...
やっぱり銀髪っていいな...
みんな可愛いぞ!

私はリカ1体ですが色は冒険しちゃいましたよ。
それは届いてからのお楽しみ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年05月29日 02時38分19秒

icon

「Re:城コレの娘達」
実はこっちが私の大本命だったもえちゃんず。

やっとこないだ月間に登場してくれたと思ったら、早くも城コレエントリーで、初の同じ娘二人注文をしてしまいました。

相変わらずの紫目なので、見本のピンクは即決でしたが、もえというと金髪のイメージが強いのでもう一人は薄茶×明るいブロンドにしてみました。

可愛い過ぎ×2!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト