新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

リカちゃん

リカちゃん>掲示板

公開 メンバー数:111人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: kuramaxさん

    2008年07月15日 23時35分58秒

    icon

    およめさん


    おひさしぶりです。
    私事で恐縮ですが結婚することになり、式は来年行います。
    最近ブライダルフェアがあり白無垢を試着してみたのですがあまり似合わない・・・。
    おかんも「怖いから綿帽子はやめてね」と言います。

    (勿体無くて未開封ですが)白無垢リカちゃんとか見ても
    やっぱりお嫁さんは白無垢だよなぁと思うのですが・・・。
    彼は自分の着たいほうにしなさいと言ってくれます。

    ウェルカムベアーのかわりに写真の電報リカちゃん(相方にもらいました)を置こうかなと思っていましたが
    彼はリサとガスパールのほうが好きみたいなのでそれはかないそうにありません。

    ところで今年はリカクラウエディングリカちゃんはないんですかね?


    皆様のおよめさんコレクションがあればご披露ください〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: kuramaxさん

2010年03月13日 15時51分59秒

icon

「Re:Re:およめさん」

いろんなとこに貼ってますが、今年ももらったので。
今年はミニスカートで、くまのぬいぐるみがついてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2009年03月14日 16時17分27秒

icon

「Re:およめさん」
http://www.verycard.net/contents/licca.html

またホワイトデーに夫からリカちゃん電報第3弾をもらいました。
最近のリカちゃんの顔です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2008年07月23日 15時11分10秒

icon

「Re:Re:およめさん」
ありがとうございます。この娘ならうちにもいます。
頭の突起はツノを意識したものでしょうかねぇ(違
何も考えずネット通販で予約購入してしまいましたが
言われてみればヤフオクで落札した白無垢リカちゃん(未開封)より高かったなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2008年07月18日 15時26分44秒

icon

「Re:およめさん」
おめでとうございます。
うちにもLICCA姐さんと同じ子はいますが、
まだ台紙からはずしてなかったこの子を出すことにしました。

発売当初は高価で売ってるところもないのであきらめていたのですが、
縁はあったのか少し安価で入手することが出来ました。

メゾピアノ ドリームウェディングリカちゃんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

luco LICCA姐 kuramax

from: kuramaxさん

2008年07月17日 03時28分16秒

icon

「Re:Re:およめさん」
ぎゃー可愛い♪
こんな娘が居るんですねぇ。存在すら知りませんでした。
眼福眼福

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年07月17日 02時18分49秒

icon

「Re:およめさん」
おめでとうございま〜す♪
ウェディング、何人か居るのですが奥にもぐってしまってなかなか出せずに遅くなりました。
とりあえず出てきた一人、2003年のFCオリジナルです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

luco りお kuramax

from: kuramaxさん

2008年07月15日 23時48分31秒

icon

「Re:およめさん」
おまけ(ぉぃ

連れにしようと思っていたヴァンドーム青山シャルル君。
これは相方に似てなさすぎるので却下。

先日ヴィーナスフォートのヴァンドーム青山に行ったら
ウエディングリカちゃんが飾ってありました。
シャルル君のほうは何故飾ってなかったのかしら・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト