サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: LICCA姐さん
2009/09/20 04:28:46
icon
お祭り
今日リカはお祭りに行ったの。
こないだの彩色ツアーでお城から養子に来て以来、初めてのお出掛けよ。
金魚すくいとか輪投げとかやらせてもらえるのかと楽しみにしてたのに、オーナーはただひたすらヤキソバだのタコ焼きだの串焼きだのイカ焼きだのわらび餅だのバクバクバクバクバクバク…食べすぎだっての!
でもお参りの行列の中でも堂々と私を出して写真を撮る勇気には呆れ…いえ、感心したわ。
人間トシとると羞恥心なんてどっかに置き忘れてくるのね。
ミレーヌおばあちゃまもそうなのかしら…リカ不安になっちゃったわ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


