サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: さとるくん。さん
2009/09/26 21:18:19
icon
「Re:秋の一日」
私のところは、少し離れた町の図書館に行った帰りに寄った
小さな公園よ。
公園で遊んでいる親子連れも多かったけど、
全然気にしないで撮っていたみたい。
大きなお花畑はなかったけど、小さな花壇があってきれいな公園だったわ。
でも、他のみなさんのように遠くにお出かけしてみたいな…
ちなみにこの公園は、最寄駅から電車で約15分、そこから歩いて約10分のところにあります。
近所ではないかもしれませんが、遠くにお出かけ…でもないかもしれないですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アナスタシアさん
2009/09/25 20:38:15
icon
「Re:秋の一日」
LICCA姐さんとこはいいな...
私なんて近所のサイクリングコースだよ。
ここって結構人が通るし、この日は風が強くて階段では何度も
顔面から直立不動で転んだわ...
私?、私はリカクラ67っ子だけどシスター服で色移りしてしまい、
オビツ25センチになったの。
おかげで背が高くなっちゃった...
ちなみに視線の先には川を挟んで小学校があります。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: KENN2さん
2009/10/18 18:10:54
icon
「Re:Re:秋の一日」

今日はコスモス祭りに行ってきました。
一緒に写真撮りたかったけど人が多くて断念。
うちの庭に咲いてる秋明菊と一緒に写真を撮りました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる