サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: LICCA姐さん
2009/11/12 03:46:51
icon
伊豆へおでかけ
リカ、あきちゃんと一緒に伊豆で一泊してきたの。
もう11月なのにとっても暑い日で、昼間は半袖のTシャツでも大丈夫なくらい。
ドライブしたり、お寺に行ったり、紅葉もきれいで、楽しかったわ。
恋人岬なんて所もあって、カップルが一杯いたの。
わた…じゃなくて、まさ…じゃなくて、イサ…じゃなくて、かけ…でもなくて、えーと、そうそう、レンくんとまた行きたいな。
ここは恋人岬じゃなくて、旅人岬でーす。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


