サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: なっちゃんMILKさん
2007/09/29 09:15:46
-
from: りんさん
2007/09/29 07:43:03
icon
レコーディングダイエットその後の後
私は一ヶ月単位で体重の増減を考えているのですが もう月末
結局目標の「一ヶ月確実に-1キロ」はかなわず
なーんと ±0グラムです。
レコーディングダイエットしていたのになぜなぜ?と思ったら
書くことに満足してメモを見返して反省するって事を忘れていました
お菓子はかなりセーブしていたつもりでしたが
やっぱりメモを見るとまだまだ食べているなーと再確認
マンションの階段を上がると決意しても仕事帰りは足がガクガク〜
と言い訳してさぼる意思の弱さ・・・
たぶんジムに通えば3キロぐらい確実に落とせそうなのですが
場所が遠いので通うだけで疲れそう
時間も無いのでジムはパス
来月は本格的にウオーキングとプロティンダイエットを復活させ よい結果を残そうと思います。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: りんさん
2007/09/27 07:51:00
icon
「Re:ショップ店員!!」
> ショップ店員ネタの柳原加奈子ちゃん・・・可愛いなぁ〜。
わ〜い 私もお義母さんも柳原加奈子ちゃん好きなんですよ〜
小さい時に大事にしていたアメリカの女の子が描かれているノートがあって それが加奈子ちゃんにそっくりでキュートなんです。
ぽっちゃりでも機敏な動きをしますよね 芸もあるし
今後もますます売れるんじゃないですか?
あと歌が上手なムーディ勝山もすきなんですけど〜ってダイエットの話題じゃなかったですね
ごめんなさい(*^_^*)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: なっちゃんMILKさん
2007/09/26 23:48:01
icon
ショップ店員!!
ショップ店員ネタの柳原加奈子ちゃん・・・可愛いなぁ〜。
私もあと10歳若かったら。目が2倍くらい大きくパッチリしていたらな〜。ムリなことばかりだけど・・・。
痩せている子もキレイだし可愛いけど、ぽっちゃりだって可愛いぞ〜。と思える今日この頃。
ぽっちゃりさんは笑顔が大事。ニコニコ笑っていればそれでOK。それにぽっちゃりさんでもめげずにオシャレしましょ〜。ということで柳原加奈子ちゃん大注目のなっちゃんです。
秋はオシャレして・・・デートかぁ?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: なっちゃんMILKさん
2007/09/26 23:39:41
-
from: りんさん
2007/09/26 07:54:45
icon
ぶち切れ3連休〜(××)
なっちゃんMILKさんも暴飲暴食になってしまったようですが、
私もこの3連休はお彼岸という事もあり
すべて外食になってしまいました。
お婆さんやお義母さんは食べ物を残すのは大嫌いな世代
そのくせ いろんな物を食べたくてセットを注文してしまうので
残りを強制的に食べろと言われます。
最初は自分の分は単品を注文して 人の残りを頑張って食べていた私も毎回だとさすがに腹が立ち
「そんなに注文してもいつも食べきれないでしょ!」
「自分が食べたい物を食べたいだけ食べるから 外食って楽しいんですよね?」
「毎回 大食い大会だわ」
「もう いいです。食べたくない」とキレました。
夫が気を使って私が食べるのを断った分まで 無理して食べているのを見るとかわいそうで
こっそりお持ち帰りビニール袋を持参して
天ぷらや揚げ物を持ち帰りました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: りんさん
2007/09/25 19:52:44
icon
「Re:Re:ギャル曾根ちゃん」
> 逆に食することに興味がないって人もいるじゃないですか〜。食べなくても平気だったり、おいしい物を追求とかしない人。そういうのも理想だったり・・・。
じつは昔の私がそうでした。
好き嫌いが多くて給食と夕食の時間は苦痛だったし あまりにも小食でガリガリだったので
母親の口癖は「もっと食べなさい」だったの。
育ち盛りの時にほとんどの偏食は克服したものの
20歳になっても40キロ無くて ガリガリで色気も無し
トゲトゲした印象だって言われるし
「抱きしめたら小骨刺さりそう」って上司(男性)に言われたし。
社食でみんなに「なんで太らないの?」と聞かれても なんでだかさっぱり分からなかった。
(今思うと食べてなかったし、胃下垂でした)
今はおいしい物を沢山食べる喜びを見つけて幸せいっぱい♪
ふっくらしてると子供にもモテモテだし
ガリガリに痩せていた時より幸せで〜す。
普通がいいですよね。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: なっちゃんMILKさん
2007/09/25 14:37:39
icon
コーヒーはブラックで!
今日の朝の体重が+1.5kgでした。2週続きの3連休で、暴飲暴食してしまいました。(というかお休みモードで、食事をちゃんと作らなかった為)
絶対ダイエットの敵である、満○弁当を食べてしまった。のり弁&焼きそば。炭水化物+炭水化物の組み合わせ。値段と満腹度は最高だけどカロリーは??恐くて見れません。
連休明けて落ち込む私に、追い討ちをかけるように職場での連休土産のお菓子攻撃です。うれしいけれど複雑なんだよね〜。せめて3時のお茶のコーヒーはブラックにしよう・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: なっちゃんMILKさん
2007/09/25 14:29:30
icon
「Re:ギャル曾根ちゃん」
ご心配おかけしました。便秘スッキリ解消です。あんなにトイレで粘ったのも久しぶりだったし、出た後のスッキリ感を味わったのも久しぶりでした。(リアルでスミマセン・・・。)
ギャル曾根ちゃん・・・。いいなぁ〜。TVはあいにく見ていませんでしたが・・・。食べても太らないっていうのが理想ですよね〜。逆に食することに興味がないって人もいるじゃないですか〜。食べなくても平気だったり、おいしい物を追求とかしない人。そういうのも理想だったり・・・。
「食べる=おいしい」に幸せを感じる私にとっては、後者は絶対ムリなのです。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: りんさん
2007/09/24 21:09:11



