サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: りぃなさん
2008/07/23 12:56:28
-
from: なっちゃんMILKさん
2008/07/22 21:13:51
icon
「Re:夏だ!」
私もなかなかやるぞ〜って気になりません。もともと「明日できることは明日でもいいや〜」という性格なので、なかなか続ける事が難しいのですが・・・。
うちの母親が頑張り屋さんで毎日ウォーキングを続けていて、私も負けないように歩いています。そして目標をずーっと先ではなくちょっと先の600gとか(1kgまでいかないところが・・・)にして短いスパンでやっています。
やっぱり一緒にやってくれる人がいると心強いですね。だんなさんとダイエット・・・うらやましいですぅ〜。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: りんさん
2008/07/22 20:30:12
-
from: りんさん
2008/07/19 07:29:30
icon
「Re:夏だ!」
> 暑いですね。また私の苦手なこの季節がやってきました。とにかくバテバテです。食欲もなくなるのですが〜ジュースやアイスなどの水物ばかり欲しくなります。そしてビールがめちゃおいしい。笑
>
冷たくて甘い物はダイエットの大敵ですよ〜
冷たい飲み物やアイスを食べるときは内臓を冷やさないように
同時に暖かい物を取って下さい。
例えばアイス食べながらホットを飲むとか。
私は寒さには弱いのですが、暑さには強いので夏は扇風機以外は使っていません
ダイエットには辛い物がいいようですね。
「3.3.3」
一日3回
300ccの水を
3分間かけて飲むと効率よく身体に吸収されて
便秘防止になるそうです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: なっちゃんMILKさん
2008/07/19 07:01:42
icon
夏だ!
暑いですね。また私の苦手なこの季節がやってきました。とにかくバテバテです。食欲もなくなるのですが〜ジュースやアイスなどの水物ばかり欲しくなります。そしてビールがめちゃおいしい。笑
最近ウォーキングがとくに億劫になってきました。夜遅い時間でも結構気温が高く、辛いです。今朝は早起きして歩きました。しかも5時から・・・。でも暑い。
そんな感じですが、プラス思考に考えて夏はちょっとした運動でも汗が出てやせやすい。よし頑張るぞ〜。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: りぃなさん
2008/07/14 14:24:20
-
from: りぃなさん
2008/07/14 14:15:15
-
from: りんさん
2008/07/14 12:10:08
-
from: りぃなさん
2008/07/14 10:47:59
-
from: りぃなさん
2008/07/14 10:38:14



