新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

3日坊主のダイエット

3日坊主のダイエット>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りぃなさん

    2007年10月16日 11時13分30秒

    icon

    初めましてm(__)m

    先程、サークル参加の登録をさせて頂きました(^_^)
    今年の3月から始めたダイエットで、今のトコ約15kg落ちました
    目標体重まであと7kgです
    皆さんと一緒に頑張らせてくださいm(__)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: りぃなさん

2007年10月23日 14時44分11秒

icon

「ゆうさん」
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)
今まで何度となくダイエットはしたのですが
すぐに結果を出そうとして無茶な事をしてしまって
ある程度は落とせても
あっという間にリバウンドの繰り返しでしたι
今回は月に2kg弱のペースで落としてるので
大幅なリバウンドもなく頑張れてると思います♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2007年10月18日 11時47分21秒

icon

「Re:初めましてm(__)m」
はじめまして、よろしくお願いします^^
私も入会したてです☆

すごいな〜ダイエット順調ですね♪
私はしんどそうに落としてた中
りぃなさんみたいに前向きな感じでいるとリバウンドしなそうですね!
見習おうと思います☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りぃなさん

2007年10月16日 19時36分48秒

icon

「なっちゃんMILKさん」
こんばんは(^_^)
ダイエット前の体重が『どんだけぇ〜!?』な体重だったので
15kgも落とせたんだと思います(^_^ゞ
でも、お腹や二の腕はまだまだプニプニしてて
旦那が触って喜んでます(-_-;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りぃなさん

2007年10月16日 19時31分21秒

icon

「りんさん」
こんばんは(^_^)
今やってるのは、軽い食事制限と運動です
炭水化物を少なくして、野菜や低カロリーのモノを多く食べてます
刺身こんにゃく・ワカメ・スライスした玉ねぎを
ノンオイルのドレッシングで和えたモノや
キムチを入れたところてんは良く食べてますね(*^_^*)
後は、『骨盤ステッパー』と言うモノを使ったり
犬の散歩がてら30分ほど歩いたり。。。

>でもそれだけ落ちちゃうとあと7キロ大変そうです。

確かに、最初より体重が落ちるペースは遅くなりましたι
でも焦ると長続きしないので
のんびりと行こうと思ってます(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんMILKさん

2007年10月16日 16時56分45秒

icon

「Re:初めましてm(__)m」
りぃなさんはじめまして。3月から15kg減・・・。かなりうらやましい・・・。私は亀より遅いマイペースでダイエットしていますので、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんさん

2007年10月16日 12時17分49秒

icon

「Re:初めましてm(__)m」
りぃなさんはじめまして〜(*^_^*)

> 今年の3月から始めたダイエットで、今のトコ約15kg落ちました

-15キロってすごいですね〜
羨ましい〜

でもそれだけ落ちちゃうとあと7キロ大変そうです。

どんな方法で-15キロ成功したんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト