文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ゆーこ☆さん
2007/05/24 03:23:54
icon
最近1口のカセットコンロを買ってから??野外で料理するのが楽しくてさいたま市に有る国定公園の堤防の上でランチしています通り道に99円ショップによって肉を99円で買って途中の農家の無人販売所で野菜を買って堤防の上で調理して食べます。釣りをしている人を眺めながらのランチも良いですよ!!最近では??固形燃料のお釜も持って行ってご飯も炊いています。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: フリートさん
2007/05/24 23:39:12
「Re:最近??」> 最近1口のカセットコンロを買ってから??野外で料理するのが> > 楽しくてさいたま市に有る国定公園の堤防の上でランチしています> > 通り道に99円ショップによって肉を99円で買って途中の農家の> > 無人販売所で野菜を買って堤防の上で調理して食べます。> > 釣りをしている人を眺めながらのランチも良いですよ!!> > 最近では??固形燃料のお釜も持って行ってご飯も炊いています。ついでにつりをして釣り上げた魚を料理できたらさいこうですね。釣りはしないんですか?
スタンプを1つ獲得しました!
from: フリートさん
2007/05/24 23:39:12
icon
「Re:最近??」
> 最近1口のカセットコンロを買ってから??野外で料理するのが
>
> 楽しくてさいたま市に有る国定公園の堤防の上でランチしています
>
> 通り道に99円ショップによって肉を99円で買って途中の農家の
>
> 無人販売所で野菜を買って堤防の上で調理して食べます。
>
> 釣りをしている人を眺めながらのランチも良いですよ!!
>
> 最近では??固形燃料のお釜も持って行ってご飯も炊いています。
ついでにつりをして釣り上げた魚を料理できたらさいこうですね。
釣りはしないんですか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる