文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: フリートさん
2007/12/31 13:50:00
icon
長森さん、もう給料をもらいましたか?私は大掃除とはいかない小掃除ぐらいで終わりにしました。というのも季節風が強くて外回りの仕事が出来ません。やらなければいけないことも寒さに負けてできません。そのうち風のない穏やかな陽気になってからでもやろうと考えています。こんなに寒いと南半球に移住したくなります。寒くなければ掃除もはかどる事だと想像してます。
コメント: 全2件
新しい順 古い順
2008/01/04 14:39:36
「Re:謹賀新年」> 皆さん明けましておめでとうございます!> 昨年はお世話になりまして、ありがとうございます。> 今年もどうぞ宜しくお願いします!> お金が無くても楽しく頑張りましょう。正月休で返って来た娘にパソコンを占領されていましたので、挨拶が遅れてすいませんでした。今年も宜しくお願いします。物みな上がる世の中でも、何とか満足できる物を求めていきたいですね。そんな情報を交換できるようにがんばりましょう。
from: 長森さん
2007/12/31 21:36:20
「Re:ごくろうさまです」> 長森さん、もう給料をもらいましたか?有り難うございます。おかげ様で頂きました。でもボーナスとか退職金とかはありません。大掃除は明日やりますw
スタンプを1つ獲得しました!
from: フリートさん
2008/01/04 14:39:36
icon
「Re:謹賀新年」
> 皆さん明けましておめでとうございます!
> 昨年はお世話になりまして、ありがとうございます。
> 今年もどうぞ宜しくお願いします!
> お金が無くても楽しく頑張りましょう。
正月休で返って来た娘にパソコンを占領されていましたので、挨拶が遅れてすいませんでした。
今年も宜しくお願いします。
物みな上がる世の中でも、何とか満足できる物を求めていきたいですね。
そんな情報を交換できるようにがんばりましょう。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる