文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: めいさん
2010/03/31 08:59:48
icon
これで暖まりませんか?http://www.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY(クリックではなく、貼り付けてご覧ください)これって、CO2も、体温も少し上がりそうだけど、こんな地球温暖化、いいですよね。 いい日を!
コメント: 全2件
新しい順 古い順
2010/04/01 05:08:01
「Re:Re:地球温暖化!」歌の名前は残念ながらわかりません。哀愁のあるメロディーですよね。(ウクライナ・ロシア、中近東系の言葉に思えますが・・・)このビデオは、マット(多分アメリカ人)が、14ヶ月かけて、世界42カ国を回り、世界の人たちと心を結びたいという思いでやった企画です。画面の下に、都市と国の名前が示されています。同じ思いで、一つの歌を、世界中の人たちと一緒に歌おうという企画でやられたのがこちらです。夫々の国の言葉で歌われているようですよ。http://www.youtube.com/watch?v=tAjFnJuk1Aw&feature=channel どちらも、世界の平和を願う活動の一部として伝えられています。
from: フリートさん
2010/03/31 13:48:46
「Re:地球温暖化!」歌詞の意味がわからないのですが、画像の楽しそうにダンスしているわりになぜか物悲しいメロディーですね。誰か字幕を張り付けてくれたらいいのに。
スタンプを1つ獲得しました!
from: めいさん
2010/04/01 05:08:01
icon
「Re:Re:地球温暖化!」
歌の名前は残念ながらわかりません。哀愁のあるメロディーですよね。
(ウクライナ・ロシア、中近東系の言葉に思えますが・・・)
このビデオは、マット(多分アメリカ人)が、14ヶ月かけて、世界42カ国を回り、世界の人たちと心を結びたいという思いでやった企画です。画面の下に、都市と国の名前が示されています。
同じ思いで、一つの歌を、世界中の人たちと一緒に歌おうという企画でやられたのがこちらです。夫々の国の言葉で歌われているようですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=tAjFnJuk1Aw&feature=channel
どちらも、世界の平和を願う活動の一部として伝えられています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる