-
from: みみ。さん
2007/10/27 10:37:17
-
from: みみ。さん
2007/10/25 10:20:47
-
from: みみ。さん
2007/10/23 23:55:12
-
from: みみ。さん
2007/10/21 12:03:47
-
from: みみ。さん
2007/10/18 21:27:54
-
from: みみ。さん
2007/10/16 12:11:21
-
from: みみ。さん
2007/10/14 06:42:14
icon
いっしゅうかん・・・
こんなに、ぐ〜だらしてしまいました。
子連れで宿泊は大変でした。。。
体力も気力も疲れてしまいました。。。
結婚式は、とてもヨカッタですよ。
友達もとても幸せでいい笑顔で、なによりもキレイ===♪
お料理もおいしかったし、久しぶりで羽を伸ばしちゃいました。
でも・・・
ホテルに帰ると、興奮して眠れないのか子供たちは大はしゃぎ!!
満室と言われていただけに、ヒヤヒヤです。
次の日は、雨といっていた天気も晴天に変わったので、積丹まで行ってきました。
途中、両輪・妹夫婦・甥っ子と合流して遊んだんだけど、肝心の神威岬を歩くことはできませんでした。。。(強風のため、閉鎖していました。(;_;)
すごく疲れたけど(当たり前だけど)すごく楽しめました(^0^)
また、どこか行きたいな〜☆
↓は、北海道三大秘湖のオコタンペ湖です。行ってきました!
見づらいけど綺麗な湖だったよ(^_^)vサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みみ。さん
2007/10/06 06:48:06
-
from: みみ。さん
2007/10/04 08:22:27
-
from: みみ。さん
2007/10/02 16:06:11




