-
from: みみ。さん
2009/10/29 10:07:06
-
from: みみ。さん
2009/10/26 11:40:21
icon
ドライブ(^-^)v
昨日は、すごくよいお天気に恵まれて
ドライブに行ってきました!!
北海道は八雲の「落部IC」が先日開通したので
通ってみたいな〜って、ノリで行ってきました♪
まず、開通したばかりなので道路がキレイ!
で、紅葉を眺めつつ有珠山SAへ。
そこで昼食にしたのですが・・・
黄金豚を使った、しょうが焼き定食&ソースカツどん。
すーーーっごく美味しいです(`・ω・´)b
やわらかくて箸でも切れちゃうくらいです!!
また食べたいので無駄に行きたいなぁ☆
紅葉もキレイだったよ(^^
でも、北海道はもうすぐ終わりかも〜。。。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みみ。さん
2009/10/24 10:56:10
-
from: みみ。さん
2009/10/19 18:35:25
icon
インフルエンザ!!!
とうとう、長男の通う学校でもインフルエンザの波が!!!
明日から、土曜日まで学校閉鎖です
病気にならなくてホッとはするものの
元気で一日中ずーっと家にいるって
ゆーのも、親は大変。。。
でも、病気になるよりはいいのかな?
看病は大変ですよね(-へ-;)
インフルエンザにかかった方・看病している方
がんばってください!!
早く良くなるといいですねサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みみ。さん
2009/10/18 20:33:21
-
from: みみ。さん
2009/10/16 09:19:41
-
from: みみ。さん
2009/10/02 20:13:58




