-
from: みみ。さん
2008/12/23 11:02:41
-
from: みみ。さん
2008/12/19 22:44:25
-
from: みみ。さん
2008/12/16 12:11:47
icon
テレビ。
買いました!!
とうとう。
昨日、届きました。
設置や配線は自分の思うとおりにしたいみみは
自分でやりました。(重いので妹にはお手伝いをしてもらいました)
パパは仕事でアテにならないので、1F〜2Fに運ぶのは
おじいちゃんにお願いして、がんばっちゃいました!
アレコレいろいろ設定して夕方にやっと見れました。
(届いたのはお昼頃だったし。。。)
いや〜、キレイだよね〜(^^)v
やっと・・・
やっと、地デジのお仲間入り(T0T)
パパ〜、これからもしっかり働いてね===サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みみ。さん
2008/12/14 17:34:49
-
from: みみ。さん
2008/12/12 23:52:29
-
from: みみ。さん
2008/12/12 09:09:01
-
from: みみ。さん
2008/12/09 20:20:53
-
from: みみ。さん
2008/12/06 22:34:29
-
from: みみ。さん
2008/12/05 09:29:13
-
from: みみ。さん
2008/12/04 09:28:34




