-
from: みみ。さん
2007/11/30 17:34:41
-
from: みみ。さん
2007/11/29 09:39:35
icon
GAIA。
ガイア。トヨタの車。
おじーちゃんの車。明日で、最後なんです。
12/1にエスティマが納車です。
ガイアは、独身のときからちょこちょこ借りたりしていて、10年近くも乗った車です。
なんだかちょっと切ない。。。
思い出いっぱいだし、子供たちも大好きな車だけど壊れちゃったらしかたないよね。
詳しくはよくわからないけど、修理をするならン十万らしいので買うことにしたそうです。
いつかは、思い出に変わってしまうけど、今日と明日は名残惜しく運転してきます。
大好きなガイア。10年近くもお疲れ様でした。
「ありがとう」サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みみ。さん
2007/11/28 10:00:39
-
from: みみ。さん
2007/11/28 02:56:58
-
from: みみ。さん
2007/11/27 17:39:48
-
from: みみ。さん
2007/11/22 18:14:39
-
from: みみ。さん
2007/11/20 23:33:53
-
from: みみ。さん
2007/11/20 09:57:39
-
from: みみ。さん
2007/11/19 12:45:59
-
from: みみ。さん
2007/11/17 17:06:38




