-
from: みみ。さん
2008/10/29 11:00:39
-
from: みみ。さん
2008/10/27 22:35:49
icon
全国うまいもの味めぐり
丸井に行って来ました
あれもこれも欲しいけど、月末給料のみみにはツライ金額・・・
が!買ってしまいました!!
ふぐのお寿司と鱒の寿司、他にもいろいろ☆☆☆
いや〜、ダイエットなんて忘れてとにかく食べちゃいました(^^;
食べるのって至福なトキだよね〜
また来年、たのしみ===サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みみ。さん
2008/10/24 10:10:15
-
from: みみ。さん
2008/10/23 14:37:14
-
from: みみ。さん
2008/10/17 09:26:51
-
from: みみ。さん
2008/10/14 09:11:02
-
from: みみ。さん
2008/10/03 21:42:15
-
from: みみ。さん
2008/10/02 20:46:27
icon
今日は、遠足☆
幼稚園での親子遠足なるものでした。
幼稚園集合で、みんなで観光バスに乗り楽しく遊んできました!
子供たちは大はしゃぎで、次男も長男の後にくっついて遊んでいたんだけど・・・
調子に乗って低めの柵を越えようとして失敗!
なんと、顔からダイブ!!!
と、思いきやちゃんと手をついていて下唇を少し切っただけでした。
あ〜も〜、ビックリしたよ〜(^^;)
すぐに泣き止んでまた、”おにいちゃ〜ん”なんて言って遊んでました。
子供って強いね〜
3人ともとっても楽しかったとのことで、
ママも楽しかったよ(^^)v
今年は、パパが仕事休めなくて変わりにおばあちゃんと行きました。
とても残念そうなパパ。来年は、一緒に行こうねっ☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




