-
from: みみ。さん
2007/06/30 23:00:48
-
from: みみ。さん
2007/06/27 22:54:30
-
from: みみ。さん
2007/06/27 15:10:56
icon
あ〜つ〜い〜(>_<;)
なんなのー!!
北海道なのに、すーっごくあっっっつーい!!!
しかも、今日は風もないからツライッス。。。
夕方の風が恋し〜☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みみ。さん
2007/06/26 16:33:42
-
from: みみ。さん
2007/06/26 13:19:54
-
from: みみ。さん
2007/06/23 22:51:29
-
from: みみ。さん
2007/06/23 17:15:23
-
from: みみ。さん
2007/06/22 22:09:58
icon
今日も、暑かった〜。
函館では、また、夏日です。
本州では当たり前と思いますが、函館で30℃を超えることはほとんどないので、25℃を越えたあたりからもう夏です。
ですが、夜は寒いんです。
窓を開けて寝ようものなら、風邪をひいてしまいます。
風が冷たい(涼しい?)んだよね。
さぁ、明日からパパが2連休☆☆☆
楽しみだ♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みみ。さん
2007/06/22 10:12:56
-
from: みみ。さん
2007/06/21 22:30:31




