from: みみ。さん
2007/07/22 10:42:12
icon
あめ。
高校の学校祭があちこちであるようで、朝・夕など花火がよくなってます。なつかしーなーなんて。28歳のみみは、すでに10年前。でも、楽しかったことはついこ
高校の学校祭があちこちであるようで、朝・夕など花火がよくなってます。
なつかしーなーなんて。
28歳のみみは、すでに10年前。
でも、楽しかったことはついこの間のような気がします。
就職すると一日・一年があっとゆーまでした。
結婚して、子育てして・・・毎日がホントに早く済んでいっちゃうなー。。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: みみ。さん
2007/07/22 10:44:16
icon
「Re:あめ。」
あ、標題のことすっかり忘れてた。
今日、予報では、晴れると言っていたのでお布団干して、洗濯やってと思っていたのに、お天気が悪いので(あめなの!!)やる気もでない〜。
って、それは言い訳ですな。
まぁまぁ。今のみみはぐだぐだです・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる