-
from: みみ。さん
2011/02/08 09:39:20
icon
2月になりましたw
甥っ子がかわいい盛りですw覚えたてのカタコトのコトバでおねぇ〜ちゃ〜ん♪と、妹のまねをして呼ぶのはとってもかわゆすです〜(^o^)ノ♪♪♪いたずら三昧
甥っ子がかわいい盛りですw
覚えたてのカタコトのコトバで
おねぇ〜ちゃ〜ん♪と、
妹のまねをして呼ぶのはとっても
かわゆすです〜(^o^)ノ♪♪♪
いたずら三昧で甘えてくるのは
かわいすぎて、
我が家一のわがままさんですb
そして、今日も
物を投げられてもつい許しちゃう^-^;
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




