サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: sachikoさん
2007/11/29 18:12:35
icon
大豆で脳梗塞、心筋梗塞が減少
国立循環器研究センター発表
本日のNHKニュースで
大豆・・・納豆バック1個程度
豆腐・・・半丁程度
を毎日食べると、女性は循環器病が半減するそうです。
男性では効果がはっきりしなかったとの事。
ご参考まで。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: sachikoさん
2007/11/28 22:25:07
-
from: sachikoさん
2007/11/25 09:39:42
icon
ノロウイルス食中毒に注意しましょう
ノロウイルス食中毒は12月が一番危ないようです。
冬は寒いからついつい手洗いが不十分になります。
予防が一番です。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: sachikoさん
2007/11/23 14:36:01
-
from: sachikoさん
2007/11/23 13:19:44
-
from: sachikoさん
2007/11/22 21:23:48
-
from: sachikoさん
2007/11/19 20:33:44
-
from: hidekiさん
2007/11/18 18:49:11
-
from: sachikoさん
2007/11/17 12:12:35
icon
お役たてば幸いです
人体に有害な活性酸素の研究がさまざまな研究機関でされています。
ニュースで医科大学の研究で「水素が体内の有害な活性酸素を除去することが確認された」と報道されていました。
私も半年水素水を飲んでいますが血圧が160台から110台まで下がりました。
高血圧、高尿酸の方、お試しになる価値ありますよ。お薦めです。
お役にたてば幸いです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



