-
from: ☆AKi☆さん
2009/01/24 08:07:02
icon
昨日の報告 仕事決まりました☆
今思い出しました…腹筋わすれました…
それ以外はOKです〓
昨日面接にいってきました。
かなりびびってましたが
人生で初めての法律事務所。
緊張したけど
もうしょうがないじゃない?
と開き直って面接に望みました。
きっとだめだろうと思っていたら
昨晩電話がきて
合格☆
2月から働くことになりました〓
せっかくいい環境にいるので
宅建も頑張ります〓サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


