-
from: ☆AKi☆さん
2009/02/25 09:11:11
icon
僕、銀行デビュー
今日は僕がお休みです。
今
横で
銀だこのカードが
金カードになると喜んで
キッチンからリビングにくるくると回転しながら去ってゆきました(爆)
あたしは今日もお仕事なので
今日は僕に
銀行に行ってお金を下ろし
違う銀行で家賃を振り込んでもらいます。
できるかなぁ〜(笑)
今日は彼は
銀行
内科(喘息の薬もらう)
美容室
あたしのお迎え
修理した時計のうけとり
電気屋さんにいく
というスケジュール。
あたしが組んだけど(笑)
さ
あたしは
家計簿つけます
今日も元気に頑張るぞサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


