-
from: ☆AKi☆さん
2009/06/25 18:44:04
icon
寝不足
昨日は実家で彼と散々昼寝をしちゃったからか
昨晩は全然寝れず
記憶がなくなったのは
5時過ぎ。
普段は気づく彼のアラームにも気付かず
7時半に起こされ
(寝起きはかなりいいので本当に彼に起こされるのはめったにない〓)
寝不足なあたし。
だるくて
でもなんだか1時間くらい昼寝をしただけで
1日ゴロゴロ。
お腹もすかず
気分も晴れず
寝れないと
てきめんに情緒不安定になるらしくて
彼に駄々をこねています。
今日は寝れるかなぁ…〓
通販で買った抱き枕届いたし
きっと寝れるよね?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


