-
from: ☆AKi☆さん
2010/01/30 11:39:30
icon
お約束
僕とママの暗黙のお約束があります(笑)
僕は
一度荒れてしまってからオムツ交換のたび大泣きしてたんですが
一時より荒れも落ち着いたからか
最近は泣かなくなりました☆
オムツ替えの僕とのお約束!
オムツ替えが終わったら僕をだっこして
必ず
『オムツイイコに替えられたの〜〓なんて偉いの!も〜…イイコイイコイイコイイコ〓〓〓〓〓』
と
ムツゴロウさんよろしく僕を撫で倒す!(笑)
周りに人がいたら
その人にもだっこして誉めてもらうのです(笑)
若干嬉しそうな顔してると思うのは気のせいかしら(笑)(笑)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


