-
from: ☆AKi☆さん
2010/08/24 22:57:31
icon
ローストビーフ出来上がり☆
ローストビーフ
切ってみたらこんな感じになりました〜〜☆
切り方とか盛り付けは適当だけど……
美味しそうにできました〜(≧∀≦)♪
ちょっとソースがしょっぱかったので
次回はちょっと工夫してタマネギとかで甘さを出してみたいと思います!
これはなかなか
簡単で豪華そうないい料理を見つけました☆
おもてなし料理ゲット〜(≧∀≦)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


