-
from: ☆AKi☆さん
2010/12/07 08:48:50
icon
公園デビュー
なわけではないですが
昨日
センターにいったら
お仲間(同じくらいの子たち)が
そろそろ歩き始めたり。
僕はまだみたいですが
なにやら今日
公園デビューなようで
みんなで公園遊びをする予定(*^_^*)
お声をかけて貰ったのであたしたちも
一緒に遊びにいきます!
みんなで公園遊びして
お昼食べる予定(*≧m≦*)
最近
連日いろんなお友達から声かけていただいたり
連絡しあったり
イベントが多いからかもですが
繋がりがあるって
気持ちに張りがでますね(*^_^*)
楽しみです〜♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


