新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スタミナ丼

スタミナ丼>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: ☆AKi☆さん

    2011/12/08 21:56:56

    icon

    切り替え方を教えて…

    僕への罪悪感が消えない…

    子供に感情的に怒ってしまうこと…
    子供を傷つけてしまうこと

    こんな頻度でやってしまうこと

    ママたちはあるものかな…


    あたしは酷いママだよね…涙



    疲れが出てくる時期なのね
    きっとあたしは疲れてるんだ

    よく寝た時や午前中は大丈夫。

    夕方からがカッとしやすい…

    でも
    疲れてるからと
    感情的になっていいわけじゃない

    どうしたらコントロールできる?
    どう考えたらいい?


    泣きたいけど
    泣く時間はない


    泣いてる間にきっとすべきことがあるし
    解決にはならない。


    どうしたらいい?


    頭と心がバラバラ…
    感情がついてかない


    どうしたら僕を傷つけない?


    あたしはどうしたいの?

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

コメント: 全0件