-
from: ☆AKi☆さん
2012/02/07 07:39:42
icon
ププっ(*≧m≦*)
昨日
子供2人くっついてお昼寝中。
お互いの呼吸や存在に安心してか
よく寝る(笑)
で
ちょっともぞもぞした姫。
いつもパパやママにパンチやキックや頭突きやら色々して起こしてくれる僕が
姫にパンチされて目を覚ましてる(笑)(*≧m≦*)
またすぐ寝るけど…
ププっ(*≧m≦*)
ちょっとはママの気持ちもわかるかい?
姫には勝てないよなぁ〜〓
お兄ちゃんも大変よね(笑)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


