-
from: ☆AKi☆さん
2012/03/08 00:32:24
icon
幼稚園プレ
今日は幼稚園のプレ(幼稚園に入る前の学年の子が週何回か行くお試し幼稚園みたいなの)
にいってきました〜ヽ(´ー`)ノ
初めての幼稚園。
ママドキドキ☆
12月末の誕生日の僕…
ついていけるか…
と心配だったのですが
なんか一人前に出来てる(*^_^*)
お返事で手を上げられた子も少数。
相変わらずお遊戯などは嫌いなようですが
きちんと先生と2人で台を登って作業して帰ってきました!
ママ内心鼻高々ですわ〜☆僕は凄い!(他じゃ言えないから言わせて(笑))
本格始動は4月から☆
楽しんどいで僕(*^_^*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


