新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スタミナ丼

スタミナ丼>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: ☆AKi☆さん

    2012/01/31 17:58:07

    icon

    ツンデレ王子

    僕はツンデレです(*´д`*)ママが『だっこして〜』『ギュ〜して〜』してくれなきゃないちゃうぞ〜とか言うと嬉しそうに笑って『バイバイ』と言います(笑)

    僕はツンデレです(*´д`*)

    ママが
    『だっこして〜』
    『ギュ〜して〜』
    してくれなきゃないちゃうぞ〜

    とか言うと
    嬉しそうに笑って


    『バイバイ』と言います(笑)

    えんえん泣くママを楽しんでるから質が悪い(笑)


    普段はウザいくらいにベタベタするくせにぃ〜(つд`)

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2012/01/31 07:39:06

    icon

    甘いもの

    最近バレンタイン用にチョコレートをお取り寄せしたあたし。勿論!自分のためのチョコレートも一緒に☆というか…コレが一番多いんだけど…(--;)そのお徳用

    最近バレンタイン用にチョコレートをお取り寄せしたあたし。

    勿論!
    自分のためのチョコレートも一緒に☆
    というか…コレが一番多いんだけど…(--;)

    そのお徳用のチョコレート。
    なんだかんだと手を伸ばしちゃって

    あ〜っという間に一箱完食〓
    …もう一箱あるのが笑えるけれど…(笑)

    ちょっと甘いものや間食を控えないと…


    今日から間食頑張ります!

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2012/01/30 06:41:46

    icon

    僕ブーム②

    トミカのミニカーがお気に入りの僕。中でも実家にある二台の車とパパが選んだミニクーパーとおばあちゃんが選んだしまじろうカーがお気に入り。実家の二台(本当

    トミカのミニカーがお気に入りの僕。

    中でも
    実家にある二台の車とパパが選んだミニクーパーとおばあちゃんが選んだしまじろうカーがお気に入り。

    実家の二台(本当は一台色が同じだけで車種は違う…)は乗るから好きでミニクーパーはブルーでパパの色だから。
    しまじろうカーは黄色でおばあちゃんの色だから。

    なようですヽ(´ー`)ノ

    以前は
    ギギ(おじいちゃんの車)
    ババ(おばあちゃんの車)
    パパ(パパの車)


    誰の車かを繰り返していたのですが

    最近は
    後部座席を指さし
    『あ…(自分)』
    反対の後部座席を指して『えんえん(姫)』
    助手席を指して
    『ママ』

    など
    誰が乗る席かも教えてくれます。


    …しかし…
    子供はなぜエンドレスに同じこと繰り返せるんだろう…(--;)

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2012/01/29 21:38:14

    icon

    蟹年生まれ

    3ヶ月になった姫。本当によく笑ってよく話す(*^_^*)毎回言ってるけどママ姫と話すの楽しくって〜☆『あうあうっ☆』とか『がぉ〜〜ヽ(*`Д´)ノ』と

    3ヶ月になった姫。


    本当によく笑ってよく話す(*^_^*)
    毎回言ってるけど
    ママ姫と話すの楽しくって〜☆


    『あうあうっ☆』
    とか
    『がぉ〜〜ヽ(*`Д´)ノ』

    とか
    姫と話していると
    必ず
    僕が真似して
    『がぉがぉヽ(*`Д´)ノ』と言いながら姫との間に割入られます(笑)


    そんな我が家のアイドル姫ちゃんは

    最近よだれでブクブクと泡を出すようになりました(笑)

    ブクブクと細かな泡を口にくっつけてる姿は
    蟹さんみたい(笑)(笑)

    そんな姫に叔母は
    『蟹年生まれなんだよね〜ヽ(´ー`)ノ』

    だって…



    上手いこと言うなぁ(*≧m≦*)

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2012/01/29 21:28:05

    icon

    美容室

    今日は髪を切りました〜ヽ(´ー`)ノ☆担当の人にパーマをあてた…と説明した自分にあちゃぁ〜…((((゜д゜;))))『あてた』ってねぇ…(--;)え?

    今日は髪を切りました〜ヽ(´ー`)ノ☆


    担当の人に
    パーマをあてた…と説明した自分に


    あちゃぁ〜…((((゜д゜;))))


    『あてた』ってねぇ…(--;)

    え?
    『あちゃぁ〜』も古い?

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2012/01/27 21:56:57

    icon

    自慢話より

    徒歩二分の祖父宅。よく嫁の愚痴をこぼしに祖父が畑から野菜をとってはお土産にしてお茶しにきます。年寄りの茶飲み話ですからまあ毎回同じような話。自慢話か嫁

    徒歩二分の祖父宅。
    よく嫁の愚痴をこぼしに祖父が畑から野菜をとってはお土産にしてお茶しにきます。

    年寄りの茶飲み話ですから
    まあ毎回同じような話。自慢話か嫁の悪口(笑)

    嫁である叔母からも勿論愚痴を聞いております(笑)


    まあ
    どちらの話も
    うんうん。(*´д`*)
    と聞き
    否定をしない
    いいとこ取りのあたしです(^^;)


    しかし
    この祖父。
    農家ですが
    非常に働き者で
    時代を読むのが上手く
    一代で大きな家を建て
    一財産作った人。


    その自慢話にも学ぶことが時たまあったりします。


    農業の技術を請われて仕事が黙って入ってくる祖父。


    いい人そうなすっとぼけた感じなのに
    損得勘定のバランスは抜群!

    でも相手にはきっとそんなことすら気づかせない雰囲気もあります。


    そして
    人間関係のバランスも抜群!


    じいちゃんは農家なのに敏腕営業マンみたいだ…と思う。


    そんなじいちゃんに
    人間関係のコツを聞いてみました。

    『人に嫌われちゃいけないんだ』

    『損して得とれ』


    う〜ん…
    最もだけどなかなか難しい。


    でも
    主人にも感じることだけど
    実際に経験をして紡ぎだされる言葉って
    本当に重くて説得力あるよね…


    じいちゃんから吸収できること
    出来るだけ吸収しようと思ってます。

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2012/01/27 21:36:28

    icon

    僕のシチュー

    ついこの間まで好き嫌いが非常にはげしくて頭を抱えさせられてた僕。そして夕方などいきなりスイッチが入ったように後追いしだした僕…苦肉の策で僕にお手伝いを


    ついこの間まで好き嫌いが非常にはげしくて
    頭を抱えさせられてた僕。


    そして
    夕方などいきなりスイッチが入ったように
    後追いしだした僕…


    苦肉の策で
    僕にお手伝いをさせてみました。


    野菜を洗わせて
    切った野菜を圧力鍋に入れてもらいました☆

    人参さんは
    車や飛行機に型抜きヽ(´ー`)ノ


    僕の初料理!シチュー☆


    この日以来
    野菜も食べてくれることが増えて
    びっくり!


    なんだか
    めちゃくちゃ美味しく感じた僕のシチューでした(*^_^*)


    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2012/01/27 21:33:34

    icon

    元々夢を見る方ですが最近よく寝てて眠りが浅いのか1日③本立てくらいの勢いで夢をみます(笑)昨日の最後の夢はお尻からシャボン玉を出して森三中ら女芸人たち

    元々夢を見る方ですが

    最近よく寝てて眠りが浅いのか
    1日③本立てくらいの勢いで夢をみます(笑)


    昨日の最後の夢は
    お尻からシャボン玉を出して森三中ら女芸人たちと
    渋滞する車の脇を行進しシャボン玉まみれのファンシーな空間にして
    少しでも渋滞のイライラを解消してもらう。

    という夢でした


    シャボン玉まみれのファンシーで癒やされる
    という目標でしたが

    なんでお尻から出したのかは謎…爆笑


    あたしの頭の中は
    ノンストレスでハッピーなようですヽ(´ー`)ノ☆



    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2012/01/25 22:07:59

    icon

    僕ブーム①

    つい先日までは『色』にハマっていた僕ですが最近の僕のブームは『体の名前』自分の目や鼻を指してはママに名称を言わせます。そしてママの目や鼻を指しては『マ

    つい先日までは『色』にハマっていた僕ですが


    最近の僕のブームは『体の名前』


    自分の目や鼻を指してはママに名称を言わせます。

    そしてママの目や鼻を指しては
    『ママの○○』と言わせます。


    最近
    姫が飲むママのおっぱいを発見したよう(笑)

    姫におっぱいをあげていると
    指を指しながら
    『ぱいぱい』と言います。

    自分の胸を指して
    『ぱいぱい』(笑)


    『くまさんに僕のおっぱい飲ませてあげて』
    と言うと
    おもちゃ箱から
    ダッフィのぬいぐるみを抱えてきて
    胸につけています(*^_^*)


    僕のおっぱいは美味しいかな?(*^_^*)

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ☆AKi☆さん

    2012/01/25 21:59:13

    icon

    雪だるま

    昨日、我が家の庭に積もった雪で僕と雪遊び(*^_^*)よ〜し!で〜っかい雪だるま作ってあげるヽ(´ー`)ノ☆と張り切って雪玉を転がすママ。よっこらよっ

    昨日、我が家の庭に積もった雪で
    僕と雪遊び(*^_^*)


    よ〜し!で〜っかい雪だるま作ってあげるヽ(´ー`)ノ☆


    張り切って雪玉を転がすママ。



    よっこら
    よっこら

    庭を回って
    僕よりでっかい雪玉を2つ

    日当たりのよい庭の端に持って行き

    いざ組み立てよう!


    としたら…



    ((((゜д゜;))))


    …重すぎて
    うんともすんとも動かない…(T_T)



    切ないかな…
    今日も庭を眺める度に目に入る
    2つ横並びになってる
    でっかい雪玉…(--;)



    僕より雪遊びを楽しんだママでした…

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

もっと見る icon