サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Z〜ん〜ンさん
2010/02/25 13:35:33
icon
一脚とメジロ・・・・
「エー」さん 皆さん こんにちは・・・・・・
昨日は、欠席でしたが ものすごく暑かったです。
引き続いて 今日も同様でしたが、午後 少し曇って 風が出てきました。
明日から雨とのこと・・・・・
メジロ撮りに 一脚を使いました。
かなり写真は 手前味噌になりますが良くなったと思います。
椿でメジロを撮るのが あつかましいのかも・・・・・・
葉っぱはでかいし、花は大きいし、梅と比べたら・・・・
木の中に隠れたら どうしようもありません。
でも、春まで 色々な品種の椿が咲く予定なので
比較的綺麗な花の蜜を吸うメジロを 万葉の岬で撮ってみようと思います・・・・
またしてもメジロです・・・・・・
コメント: 全1件
from: エーさん
2010/02/25 21:19:41
icon
「Re:一脚とメジロ・・・・」


Z〜ん〜ンさん、こんばんは。
こちらも昨日に引き続き暖かかったです。
私の感覚ではまだ暑い・・とまでは感じませんでしたが、外に出るとフワァ〜と陽射しが柔らかくてとても気持ちが良かった。
椿の花は沢山の品種があるみたいですね。そして咲く時期も色々のようで・・・・・
万葉の岬の椿、是非これからも見せてくださいね、楽しみにしています。
メジロもピントばっちりですね!
私も今日は椿の花を撮ってきました。
空地にあった椿の木・・・残念ながらメジロはいませんでしたが、小さな小さなピンクのかわいい花を沢山つけていました。
花径はせいぜい3センチ有るか無いかくらい・・・名前を調べたら、確信は持てませんが「カメリア・ロサエフローラ」という椿かもしれません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
Z〜ん〜ン、