サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: エーさん
2010/11/21 23:15:08
icon
本土寺の紅葉
皆さん、こんばんは。
おお〜っと!今日も後1時間足らず、急がねば・・・・・
Z〜ん〜ンさん、こんばんは!
ありがとうございます〜♪ 京都の紅葉は本当に良いですよねぇ。色鮮やかな紅葉とお寺はとてもマッチしていて美しい・・・
私もZ〜ん〜ンさんの写真を見たら無性にお寺の紅葉を見たくなって、松戸の本土寺に行ってきました。
初めて行きましたが立派なお寺でした。ここは楓の木が沢山あって鮮やかな紅葉を楽しめましたよ。
Ryuuさん、こんばんは!
沼にカモメがいるんですか!? いいですね〜♪ 私の日常の行動範囲にはカモメはいないんですよ。
今日は幕張でロッテの優勝パレードがありました。見たかったけど松戸の方に行っちゃったので、主人の行きつけの飲み屋さんのマスターがビデオを撮ってきたので見せてもらいました。いや〜、新聞紙の紙ふぶきがすごかったです!
ロッテの皆さん、来年も優勝してね〜。そしたら絶対見に行くから!!
コメント: 全0件