文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: Z〜ん〜ンさん
2011/10/21 17:26:41
icon
「エー」さん 皆さん こんばんは・・・・4日間も快晴の日が続き昼から曇って 今度は大雨の予報です。ダリアは結局 三回も見に行きました。そこで撮った蝶々です。表情が出ていませんが お許しを・・ ダリアは綺麗でした。
icon拍手者リスト
エー、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: エーさん
2011/10/21 23:43:06
「Re:花・蝶々・・」 Z〜ん〜ンさん、こんばんは。> ダリアは結局 三回も見に行きました。> > そこで撮った蝶々です。> 表情が出ていませんが お許しを・・ > > ダリアは綺麗でした。ダリア、美しいです♪蝶々がまた良いです〜♪♪そしてこのステキな写真がピックアップされています♪♪♪おめでとうございます〜。((♪\(*^▽^*)/♪))なかなか顔出しできなくてすみません・・・美しい写真をありがとうございます。棒がけされた稲束・・・二本松の田んぼで見かけました。千葉ではこういう干し方は見たことがありません。独特な干し方ですね。
Z〜ん〜ン、 Ryuu、
スタンプを1つ獲得しました!
from: エーさん
2011/10/21 23:43:06
icon
「Re:花・蝶々・・」

Z〜ん〜ンさん、こんばんは。
> ダリアは結局 三回も見に行きました。
>
> そこで撮った蝶々です。
> 表情が出ていませんが お許しを・・
>
> ダリアは綺麗でした。
ダリア、美しいです♪
蝶々がまた良いです〜♪♪
そしてこのステキな写真がピックアップされています♪♪♪
おめでとうございます〜。((♪\(*^▽^*)/♪))
なかなか顔出しできなくてすみません・・・
美しい写真をありがとうございます。
棒がけされた稲束・・・二本松の田んぼで見かけました。
千葉ではこういう干し方は見たことがありません。独特な干し方ですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
Z〜ん〜ン、 Ryuu、