サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: エーさん
2011/11/27 14:39:22
icon
気忙しい毎日ですが・・・
こんにちは。なんだか久しぶり・・・・・このところどうも忙しなくて、なかなか顔出しできなくてすみません。Ryuuさん、カラフルな写真をありがとうございま
こんにちは。
なんだか久しぶり・・・・・このところどうも忙しなくて、なかなか顔出しできなくてすみません。
Ryuuさん、カラフルな写真をありがとうございます。
千日紅と菊、ですか・・・秋を惜しむように咲く花たち、とてもきれいです。
Z〜ん〜ンさん、六義園の写真をありがとうございます。
立派な日本庭園ですね〜。 紅葉も始まっているようで・・・今年の紅葉は長く楽しめるとか、これからしばらく楽しめそうですね。
花酔い・・という言葉を聞いたことがあります。
が、はたして紅葉酔いなるものもあるのでしょうか?
23日、ちょっと時間ができたので泉自然公園に行ったのですが、ファインダー越しに逆光で輝く紅葉を見続けていたら気持ちが悪くなってしまい、PCに取り込んではみたもののしばらく見る気が起こりませんでした。
紅葉はとてもきれいでしたが・・・・・・・・・
皆さんも季節の移り行く様を楽しんでいらっしゃることと思います。
でも気温もかなり低くなってきました。
日も短くて・・・これから暫く慌ただしい日々が続くでしょうが、どうか病気や怪我をなさらないように、お気をつけて毎日をお過ごしくださいね。
from: エーさん
2011/11/28 08:51:30
icon
「11月28日 寒くて曇りの朝です」



おはようございます。
う〜ん、冬を実感する朝です。
なんだか動きたくなくなってきました・・・・・・・・・・・・・・
> 花酔い・・・ですか?
> 初めて聞きましたが、そんな事が有るのですか〜?
> 私は経験有りませんが・・・・・
>
> 紅葉も終わりですね、私も、今日は何時もの土手まで出掛けて来ましたが、モミジが真っ赤でしたよ!
Ryuuさん
花酔い、私も聞いたことがあるだけで経験はありませ〜ん。
この花・・は桜のことみたいですよ。 満開の花に酔う・・・人混みに酔う、みたいなもんでしょうかね?
それにしてもまあ! Ryuuさんとこのモミジはほんとにまっ赤で!
ありがとうございます♪ 私もまっ赤なモミジを探してみましょうか。
オシドリがいました。 渡って来たようです・・といっても、オシドリって大陸から飛んでくるのではなく、せいぜい国内を移動するくらいみたいですね。留鳥も多いし・・・
ドングリが大好物なんですってよ。( @ 0 < b
おまけ・・・カワセミさんもいましたよ♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
Z〜ん〜ン、 Ryuu、 ieiesan、