サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: エーさん
2011/08/31 23:22:52
icon
仙人草・・・
皆さん、こんばんは。8月もあと1時間足らず・・・明日はもう9月です。投稿してくださった方はもちろんですが、今月もここを見てくださった皆さん、拍手をして
皆さん、こんばんは。
8月もあと1時間足らず・・・明日はもう9月です。
投稿してくださった方はもちろんですが、今月もここを見てくださった皆さん、拍手をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。
今年もセンニンソウの花が咲いていました。
クレマチスのようにびっしり花をつけるセンニンソウ、フェンスに絡ませたらステキかなぁ・・と思ったりもしましたが、この草の勢いったら!
あばら家のようになりそうなので、止めました( 。_ 。:
きれいだけれど、野性味あふれる・・・・・センニンソウ。
クマンバチさんのご来訪です♪from: Z〜ん〜ンさん
2011/09/01 11:47:43
icon
「Re:仙人草・・・」>>>今年もセンニンソウの花が咲いていました。>クレマチスのようにびっしり花をつけるセンニンソウ、フェンスに絡ませたらステキかな
-
from: Z〜ん〜ンさん
2011/08/31 17:07:34
icon
ホオジロ?・・・・
「エー」さん皆さんこんにちは・・・・今日裏山を散歩していてスズメみたいな鳥を見ました。その瞬間飛び立って枝に止まりました。クサキリかカヤキリのような飛
「エー」さん 皆さん こんにちは・・・・
今日 裏山を散歩していて
スズメみたいな鳥を見ました。
その瞬間 飛び立って 枝に止まりました。
クサキリかカヤキリのような飛蝗をくわえていました。
ホオジロでしょう・・・・・か??from: エーさん
2011/08/31 23:06:01
icon
「Re:ホオジロ?・・・・」>今日裏山を散歩していて>スズメみたいな鳥を見ました。>その瞬間飛び立って枝に止まりました。>クサキリかカヤキリのような飛
-
from: エーさん
2011/08/30 23:33:49
icon
吾亦紅・・・
吹く風に秋を感じて吾亦紅皆さん、こんばんは。雨が降っています・・・台風11号は日本から遠のいたようですが、12号が日本めがけて北上中です。まだ稲刈りが
吹く風に 秋を感じて 吾亦紅
皆さん、こんばんは。
雨が降っています・・・台風11号は日本から遠のいたようですが、12号が日本めがけて北上中です。
まだ稲刈りが終わっていない所も多いのではないかと思います。
私の実家もまだ稲刈りしていないので・・・・・台風が来たら困ります。
ひと気の無い野原で吾亦紅が花をつけていました。
地味な赤色なのに・・それでも吾もまた紅と己を主張し・・・・・・野で寂しげに、またひそやかに風に揺れる
吾亦紅 -
from: Z〜ん〜ンさん
2011/08/30 17:03:32
icon
手乗りトンボ・・
「エー」さん皆さんこんにちは・・・・小さい頃トンボの目を回して・・・・いろいろなことをやってトンボを捕りました。そして・・・・右手でフォーカスし左手で
「エー」さん 皆さん こんにちは・・・・
小さい頃 トンボの目を回して・・・・
いろいろなことをやって トンボを 捕りました。
そして・・・・
右手でフォーカスし 左手でトンボつりをやってみました。
そして成功しました・・・・・・
登場人物 私一人、結構 難儀しました・・・・from: エーさん
2011/08/30 23:13:40
icon
「Re:手乗りトンボ・・」Z〜ん〜ンさん、こんばんは。>小さい頃トンボの目を回して・・・・>いろいろなことをやってトンボを捕りました。>そして・・・・
-
from: エーさん
2011/08/29 22:39:23
icon
タチフウロ・・・
この場所を終のすみ家ときめて生きる皆さん、こんばんは。草むらの中にタチフウロの花が咲いていました。植物は動くことができないので、種が落ちた所でただ只管
この場所を 終のすみ家と きめて生きる
皆さん、こんばんは。
草むらの中にタチフウロの花が咲いていました。
植物は動くことができないので、種が落ちた所でただ只管生きるしかありません。
健気であり、ある意味思い切りの良い生き方です。 -
from: Z〜ん〜ンさん
2011/08/29 17:32:15
icon
アオメアブ・・・・
「エー」さん皆さんこんにちは・・・・[887]の昆虫は、アオメアブだと思います。私も、先日交尾のシーンを撮ったのですがピントがもう一つだったのでアップ
「エー」さん 皆さん こんにちは・・・・
[887] の昆虫は、アオメアブだと思います。
私も、先日交尾のシーンを撮ったのですが
ピントがもう一つだったので
アップするのを控えていましたが
この機会にアップしてみます。
御笑覧ください・・・・・・・from: エーさん
2011/08/29 22:18:35
icon
「Re:アオメアブ・・・・」Z〜ん〜ンさん、こんばんは。>[887]の昆虫は、アオメアブだと思います。ありがとうございました!そうですね、今調べたら仰
-
from: エーさん
2011/08/29 00:20:20
icon
キツネノカミソリ・・・
皆さん、こんばんは。今日も陽射しの強い一日でしたが、木陰に入ると風は思いのほか涼しかったです。秋が少〜しづつ到着しているんでしょうかしらね〜。キツネノ
皆さん、こんばんは。
今日も陽射しの強い一日でしたが、木陰に入ると風は思いのほか涼しかったです。
秋が少〜しづつ到着しているんでしょうかしらね〜。
キツネノカミソリが満開でした。
加曽利貝塚のキツネノカミソリ・・・例年よりきれいな気がします。
それでは皆さん・・・おやすみなさい〜☆
from: Z〜ん〜ンさん
2011/08/29 11:36:30
icon
「Re:キツネノカミソリ・・・」>>>キツネノカミソリが満開でした。>加曽利貝塚のキツネノカミソリ・・・例年よりきれいな気がします。「エー」さんこんに
-
from: Z〜ん〜ンさん
2011/08/28 22:27:30
icon
ひよこちゃん・・・
「エー」さん皆さんこんばんは・・・・某ラーメン会社のひよこちゃん日本縦断を見ることが出来ました。場所は、雷門付近です。少し、写真の枚数が多くなりますが
「エー」さん 皆さん こんばんは・・・・
某ラーメン会社の
ひよこちゃん日本縦断を見ることが出来ました。
場所は、雷門付近です。
少し、写真の枚数が多くなりますが
お許しの程・・・・・from: エーさん
2011/08/29 00:06:40
icon
「Re:ひよこちゃん・・・」Z〜ん〜ンさん、こんばんは。>某ラーメン会社の>ひよこちゃん日本縦断を見ることが出来ました。>場所は、雷門付近です。>少し
-
from: Ryuuさん
2011/08/28 21:52:39
icon
昆虫採集?・・・
エーさん、こんばんは。さすが、高速連写シャッターは違いますね〜スカシバの羽が良く見えます。飛び物や動きのある被写体は、高速連写シャッター・・・ですね!
エーさん、こんばんは。
さすが、高速連写シャッターは違いますね〜
スカシバの羽が良く見えます。
飛び物や動きのある被写体は、高速連写シャッター・・・ですね!
確か、秒速6枚・・・でしたよね?
今日も晴れて暑かったですが、一時ほどの猛暑では無く助かります。
今日は、晴れたので出掛けて来ましたが、やはり、野鳥の姿は見えません。
仕方ないので、今日は昆虫採集?・・・セミとトンボで〜す。
私のカメラは、3枚/秒なので、エーさんほど、良く撮れません。
高速シャッターのカメラ・・・ほしいですね〜
うちはやんまとチョウトンボ・・・
ミンミンゼミ・・・
from: エーさん
2011/08/28 23:46:16
icon
「Re:昆虫採集?・・・」Ryuuさん、こんばんは。>飛び物や動きのある被写体は、高速連写シャッター・・・ですね!>確か、秒速6枚・・・でしたよね?>
-
from: エーさん
2011/08/27 08:47:32
icon
これからのお天気・・・
皆さん、おはようございます。こちら、ただいま雨は止んでいますが、いつ振り出してもおかしくない空模様です。台風も2つ同時に北上中・・・・・・・・・直撃は
皆さん、おはようございます。
こちら、ただいま雨は止んでいますが、いつ振り出してもおかしくない空模様です。
台風も2つ同時に北上中・・・・・・・・・直撃は勘弁です。。
しばらく快晴は望めないようですが・・・またこのような空に出会いたい・・・・・・・
テッポウユリと・・・青空
オオケタデと・・・青空from: エーさん
2011/08/27 23:35:44
icon
「ムクゲとオオスカシバ」皆さん、こんばんは。>こちら、ただいま雨は止んでいますが、いつ振り出してもおかしくない空模様です。↑などと書いてしまいましたが
from: エーさん
2011/09/01 22:17:25
icon
「Re:Re:仙人草・・・」Z〜ん〜ンさん、こんばんは。>このコーナーがピックアップされています・・・!!!>連日のことで本当におめでとうございます。