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A子のつぶやき

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公開 メンバー数:35人

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  • from: A子さん

    2010年08月31日 11時17分36秒

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    悩みどころ

    さて…

    誕生日祝いのホテルで結構さんざんな目に遭った訳だけど

    実は同じホテルに9月にも予約入れてて

    どうしようか、悩んでいる。

    ベネの「安心宿泊保証」的にも

    報告をした方が良い内容だったので報告を入れたけど、

    報告を入れたことで

    例えばアクティビティカウンタを利用し辛くなるのは

    確実で。

    カウンタ担当者は、

    しれっと翌朝「違う所で発見されました」と報告を入れて

    発見時間をごまかした訳だし

    私が「言ってる事が違うじゃないか」とフロントに言ったことで

    アクティビティカウンタの方が怒られてしまうかも知れない。

    そんな所に流石にのこのこ行けないよなぁ。

    やっぱりキャンセルをするのが筋なんだけど

    娘はとても施設を楽しんでいた。

    スタッフの人柄は皆、とても良い人ばっかりだった。

    そこでたまたまトラブルが重なった事が

    なんとも切なくも悲しい。

    たまたま施設に不備があって

    たまたま連絡体制が悪くて

    たまたま管理体制が悪くて

    たまたまプールが緑苔むしてただけ。

    随分多い「たまたま」だな。

    結局クレームって「そこで何があったか」以上に

    一度クレームを付けてしまうと

    もう二度とそこを気持ち良く利用できないことに

    問題があると思う。

    やっぱキャンセルしかないのかな。

    良いホテルだっただけに心から残念。

    【追記】

    またまた考えてしまった。

    親切で「昨日、あのあと受け取れましたか?」と

    心配をしてくれた親切なアクティビティ担当の方。

    この方もうっかり私たちへ親切に声をかけてしまったのが

    「私たちの気付きの原因」となったと言う意味では

    親切心を徒にしてしまったとも考えてしまう。

    そう考えると自己嫌悪…。

    「迷惑な存在」って思われてたら、やっぱりもう行けない。

    つくづく悲しい。

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