-
from: A子さん
2010/09/29 11:30:09
icon
ひとりごと。
良かった。
お知らせ注意書き、入ってマスね。
http://www.c-player.com/ad75131/thread/1100097611897
においても指摘させて頂きましたが。
でも経緯を詳しく読んで見ると今回の件に限っては(限っては?)
音楽ギフトカード会社側の告知対応の悪さだけが問題で
販売取次ぎをしていた側は知らなかったのはしょうがないかも。
にも関わらず(私の指摘によるものではないかもしれないけど)
きちんと注意書きを書いてくれて有難う。
さて、それはそれとして。
企業との対立(?)に関しては
自己弁護する訳ではないけど
自分の中だけの納得が落としドコロなら、
もっと上手く立ち回れたと思う。
実際、大部分の人がそうしていることだし、
私はそういう人に対し、
「利益提供側の一貫性のなさ」を責める事はあっても
「利益を受けた側」が後ろめたく感じことはないとも思っている。
私自身、せっかくの良い当選を
「不公平感が感じるから」といくつか辞退し
理由なきポイント付与を寄付に回し、
自分でも不器用だと思いながら
また、ここまで嫌悪されながらも
敢えて苦言を呈しているのは
ひとえに利用者側の目線をもっと切に捕らえて欲しいからなのだけど
「ムカつく」としか感じていないみたいなのが何とも淋しい。
世の中、私のように正面切って不満を口に出す人の方が圧倒的に少ない。
だからって強者の方側が勢いだけで得をする。
そんなことはあってはならないと思っているのだけど。
まぁ、分かる人だけ分かってくれればいいや。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


