新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A子のつぶやき

A子のつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: A子さん

    2011年04月07日 09時14分19秒

    icon

    なきごととか、弱音とか。

    アメブロに本格的に戻って1ヶ月になった。
    そのことで多くのベネワンブログの旧メンバーとも会うことが出来、
    もっと早く戻るべきだったかという思いと、
    やっと気持ちを取り戻せた感を強く思う。

    もう一度会いたい(?今までも会ってないけど)のはA-LINEさん。
    宮城県に住まわれていた英パパさんは心から心配。
    それ以外の方に関しては
    たまにはここに見に来てくれていると信じている。
    それだけでいい。
    i vamosの母さんは常にここにいてくれるので安心。

    昨日はサンプル・モニターカテで13位まで来れた。
    乱高下を繰り返しながらだけど
    最終的にはベスト10入り、総合でもベスト1000入りを目指したいと。

    でも私は情けないほど、目にしみるほど「迂闊」なので
    「勢いをつけること」と「軽はずみな発言をしてしまうこと」は
    相変わらず紙一重かな…と。
    炎上起こしかねないかなとか考えると大きな桶の中の活動は正直怖い。

    やっぱベネブログくらいが丁度良かったな〜
    (ヘマばかりしてたけど)とか思いながらも、
    今後、もう少し前向きに頑張って行きたいと思っている。

    頑張る。
    少し変わっちゃったけど出自ともいえる(?)ここがあること、
    誰かと繋がっていられることは何より心強い。

    ってことで、これからも宜しくお願いします^^
    まとまり付かないな。
    以上、2度目のTV登場で醜態を晒しまくり
    弱気になっている私でした^^;。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: A子さん

2011年08月24日 15時17分13秒

icon

「Re:残暑お見舞い申し上げます」
おっと、こんにちは!
その女性はお年を言うのも何ですがお話からすると多分vamosさんより少なくとも一回りくらい上?見た目、お若いのでなんとも言えませぬが…。
とにかく本当に素敵な方でした。
その方はiPhoneで良く海外行かれるそうですが、その方によるとスマフォ、海外で遊んでると飛んでもない請求になってなんか安く付く操作を維持させるのは難しいらしいですよ。
私は取り敢えずアンドロイドタブレットを手にしました(笑)
どこで誰と繋がってるか分かりませんね。
どこを切り取っても自分らしくいられるようにせねば…。
日々、人生がRPGのようです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: i Vamos !さん

2011年08月23日 21時45分52秒

icon

「残暑お見舞い申し上げます」
メッセージいただきながらお返事遅くてゴメンナサイ。
週末、地方出張(あ、出張はたいがい地方か?)で
戻ってきたらぐったりとなっておりました(_)

スぺイン語と英語で私めを思い出してくれたなんて!
確かに、ニッポンチャレンジのクルーだった大学の友達がいます。
繋がっているかもしれませんね(そしたらスゴイ)。

最近は思うように勉強時間が取れず、
じたばたしながら、本(原書)を読んだり、
ビデオ(録画したやつ)観たりしながらしのいでます。

あ、そういえば、
3月のスペイン旅行中に向こうから情報をUPしようと思って
携帯をスマフォに替えたりしたので、
youtube で向こうの映画なんかを観たりもしてます。
でも、スマフォ使いこなすには脳みそが足りませぬ。
選んだのはソフトバンクのアンドロイドで
キーボードがスライド式になってモデルです。
なにせ、液晶画面を片手の指(それも親指?)だけで
メールを打つなんて、私には出来ませんよ〜。

長くなってごめんなさい。
また、遊びに来ますね。
Chao! Un abrazo cordial de Vamos!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: A子さん

2011年07月12日 02時03分54秒

icon

「Re:日本の「スペインバル」は高くてイケナイ」
このところヨーロッパでも異様な暑さが報道されることがありますがヨーロッパは湿気がない分、日陰は涼しいですよね。
強い日差しと建物の影の陰陽が絶妙なコントラストを描いていて稀に無性に懐かしく、訪れたくなります。
今年の夏こそ行こうと思ってたのにどうしようもなく燃料費が高くなってしまいました(涙)
サーチャージにかけるお金ほど馬鹿らしいものはないと今一二の足を踏む理由になっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: i Vamos !さん

2011年07月11日 21時59分08秒

icon

「Re:」
こちらこそ、ご無沙汰しています(_)

この週末、ようやく屋根が直りました!
かれこれ4ヶ月・・・でも被災地はまだまだなんですよね。

ニュースでスペインの牛追い祭りをみて
あーやっぱり行きた〜い、と。
でも、今年度は1週間(+α)の連続休暇取れるのか・・・

こんなに暑いと
セビリアのバルで冷たいビールを飲みたくなります!
(どうも日本の「スペインバル」は高くてイケナイ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: A子さん

2011年04月28日 00時19分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:なきごととか、弱音とか。」
昨日、茨城に行ってきましたが
かなり「屋根にブルーシートの家」が目立ちました。

>瓦の材料も不足

これは作業遅くなりそうですね。
梅雨を前にご心配かと思いますが
早くに復旧されることを願ってやみません。

ただ、今後東京直下の地震が来ると言われているみたいなので
これを機に軽い物へ換えるのは良いことかもしれません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: i Vamos !さん

2011年04月25日 18時35分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:なきごととか、弱音とか。」
屋根瓦がやられたのは、私の自宅のほうです。。。
未だに修理が始まる様子がナイです。
聞けば、瓦の材料も不足しているらしいので
当面ビニールシートのほっかむり状態でしょう。
結構、近所のお寺の壁とかも壊れてたりしてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: A子さん

2011年04月13日 07時11分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:なきごととか、弱音とか。」
それは大変ですね。
ご実家の(ベクトル的に我が家方面の)…ということでしょうか。
お怪我等は大丈夫でしたか?
私の友人も建てて1年の家が傾いてしまいました。
群馬なのですが今月末にでも時間を作って見舞いに行こうと思っています。
相次ぐ余震もあったり原発も一触即発の状況で目処が建ちづらい現在ですが、明るい未来を信じたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: i Vamos !さん

2011年04月12日 21時03分17秒

icon

「Re:Re:Re:なきごととか、弱音とか。」
残念ながらこの春はスペインへは見送りになりました。
当初は、3/12〜19で予定を立てていたのですが。。。
地震で自宅の屋根瓦がずれ落ちて、
現在、ビニールシートで屋根が覆われています。
(でも、修理が始まる様子がナイ)
落ち着いたら、今回計画していたコースで
スペインに行こうと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: A子さん

2011年04月12日 14時37分07秒

icon

「Re:Re:なきごととか、弱音とか。」
こんにちは。
もう行って帰って来られたのでしょうか?
私にとってベネSNSは初ブログみたいなものだったので
お世話になった方はどなたも懐かしく感じます。
正直、ここでぐでぐでしてて(丁度良い温度感)
もうSNSの時ほどの気力もなかったのですが
最近やっとアメブロに戻れました。
どこまで行けるか分かりませんが、
突っ走れる所まで突っ走ってきます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: i Vamos !さん

2011年04月12日 12時59分22秒

icon

「Re:なきごととか、弱音とか。」
こんにちは。
3/11から早1ヶ月。。。
日々、原発はどうなるのだろうか、
被災地は復興するのだろうか、と思いながらも
日常が戻ってきています。
以前より暗くなった東京-でも困るわけではないです。

SNS時代の皆さんは元気なのかしら?
すっかり記憶が衰える年齢(?)なので、
薄まる記憶が悲しい。。。です。

それでも、ここで少しでも発信していれば
きっと見ててくれるにちがいない、と思って
じみ〜に続けていきますから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト