新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A子のつぶやき

A子のつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: A子さん

    2011年06月30日 10時02分12秒

    icon

    チケット類の発送の遅さ

    思いついたものを
    明日か遅くても明後日に「発送」できないか聞いてみたら
    5日以内と書いてあるので5日以内でないと対応できないと。
    5日以内と書いてあったって5日で来ないことの方が多いくせに。
    この発送の遅さはなんとかならないだろうかって思う。

    以前からもう諦めてることだけど
    ここの発送は一週間以内って言っても一週間以上掛かるし
    たかだかマックカードとか映画のチケットもそう。
    期限に間に合わないと価値のないものを
    早めてくれるサービスはなくても
    遅れて送ってよこす「サービス」には余念がない。

    リロなら送料掛かるけど速達なら電話翌日きっちり届くし
    先日頼んだ西武園チケットは「夏休みに使おう」位に思ってたのに
    翌日届いて(普通便なのに)超・感動した。
    有料料金払っても「お急ぎ対応」してくれればと心から思う。

    もうベネPONとかツイッターとかFacebookとかiPhoneアプリとか
    余計なサービス増やさなくていいから、基本に立ち返って欲しい。

    ユーザが望むのは、
    信頼のおける正確かつリアルタイムな情報と
    思いついた時に頼める迅速なサービス提供と
    安価でオリジナリティのある価格帯の設定だ。

    小学生添い寝可能の宿泊施設でも
    相変わらずろくすっぽ管理・チェックしてないから
    小学生以上大人料金になってたり、
    下手をすると幼児すら添い寝不可になってたり。
    私なら各ホテルに
    「夏休みに向けて小学生添い寝無料サービス特集」の
    働きかけくらいやるよ、普通。
    狭いツイン部屋にギシギシ言う様なエキストラベッドを
    持ち込まれたって使う側の利益にはならない。

    施設側の利益にはつながるけど。

    独自のサービスをホテルに提案して差別化すれば、
    どれほどユーザのベネフィットに繋がるかなんて
    絶対考えない。


    カッコイイ片仮名言葉は要らない。
    もちろん「シャコリング」なんて涙目な企画も要らない。
    基本に立ち返ってユーザの利益を考えて欲しい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件