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A子のつぶやき

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公開 メンバー数:35人

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  • from: A子さん

    2011年07月11日 12時03分37秒

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    ただ謝罪文載せてるだけってどう?

    [障害報告]2011年7月8日
     2011年7月8日12:00頃から15:00頃の間、アクセスの集中により、購入申込みができない、または、ご購入済みクーポンの発番がされない障害が発生いたしました。
     ご購入申込みの結果と発番状況につきましては、マイページ「注文一覧」にてご確認いただけます。
     多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    「心よりお詫び」だって!笑っちゃう。
    心より申し訳ないと思ってたら普通商品出す前に考えるだろう?
    悪いと思わないから具体策も取らず
    中途半端な数をリリースして知らん振りするんだろう?

    それとも本当に
    「まさか…こんな事態になるとは…」って想像付かない馬鹿ばっかりなのか、ここの社員は???

    「尚、改善するつもりはさらさらありません。」
    …って付ければいいのに。
    そういうつもりでリリースしたんだから。
    私は最初の5分であほらしくて止めたけど
    障害中3時間近くも苦労させたユーザーさんだっているだろうに。

    私が前日、この場で警告したように
    「分かってること」「当然の帰結」の問題をさらっと書いて
    知らんぷりで…ってどう?

    ポンパレは50%、
    グルーポン・ピタは30%程度の手数料取ってるけど
    ここは福利厚生のため
    「10~20%にとどめています」って位?
    本当にどうなんだろう…って思うんだけど。

    本当に会員を馬鹿にしてるとしか思えない。
    本当クラブオフの方がよほど安定したサービスを供給していると
    心から思う。

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