新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2010年11月17日 16時41分00秒

    icon

    (@^^)/~~~『★☆★ 招待状 ★☆★ 本日から11月24日まで 新入生・編集生歓迎会を開催いたします♪ (^^♪』(^_-)-☆

    (^^♪ ☆夢の子学園☆ 最初のイベントだよ♪ 編入生の夢の子さん まだ 勇気がでない新入生の夢の子さんを 勧誘しちゃいましょ♪ 全国の夢の子さん 大好きなおやつと 笑顔一緒にもってきてね。♪(^.^)/~~~
                  
    『うふ♪ さくらの【おやつ】っていったら やっぱり これだよね (^_-)-☆ なつかしいでしょ♪ これなら いっぱいできるよ♪ ぽん! ぽん! ぽん! って 』

    『(-_-メ) いっくらでも つくれるけど。。新入生にげちゃうよぅ。もう 週末には てまり特製のクッキーをつくって持ってくるね。それまでは ほっかほっかのおかまケーキを おひとつどうぞ♪』

    (@^^)/~~せっかくの歓迎会だから さくらちゃん 体育館のステージも あるんだから 日頃の成果のダンス見せてよ♪ダンス! ダンス! 今度はどんなダンスの練習をしていたのかな?

    (^.^)/【さあ 新入生のみんな 一緒におどっちゃお♪】(注意 音楽が流れます!)~~http://www.youtube.com/watch?v=7X2CkFbPzbU&feature=related

    ( ^^) _U~~昨日体育でダンスのテストがありました。【↑】これでした。でも 今回は【↓】こんなのがあっもので なんとか (^^ゞこんなに かろやかには いきませんが。。ダンスの先生いないかな?【↓】クイックして みんなも週末まで内緒で練習して 一緒におどっちゃう? それでは 練習用のスローモーションバージョンです。(^^♪ なんとか 無事おわったけど ロボコップ? 状態でした。(^^ゞ 来年はどうしよう。。
    http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/b321fecd11acd7fbae215500b1050e5e

    ▽(・o・)▽ 秘密基地にかくしていた秘密のお好み焼きみつかっちゃった。せっかくだから ☆夢の子学園☆のお庭に屋台 つくっておくから だれかぁ〜 焼き 焼き して。。


     さくら(ねるる)&てまり(みるる)&姉達より

    ★つぶやき★
    (^.^)/~~~☆入学願書がまだの夢の子さん スレッド2 にあるから びょ〜んって もどって 提出してね。そろそろ 【ドイツ】から≪サッカー部希望のユメルくん達≫や≪軽音楽希望か 吹奏楽希望かまよっているユメルくんたち≫ 週末にでも 学園にお顔だしてくれるかしら? (p_-)。。

    ( ^^) _U~~七五三って なんだか すこし大人の気分あじわけるから不思議だよね。とってもすてきな七五三だったんだね。報告どうもありがと♪ 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

コメント: 全6件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2010年11月26日 20時04分12秒

icon

「(@^^)/~~~『さくら&てまりちゃん達は 皆様のやさしさにつつまれながら 成長しているんだね♪』(^_-)-☆」
(^.^)/~~~学園 最初のイベントに たくさんの夢の子さんが 参加してくださって 本当に 嬉しかったです。どうもありがとうございました。これからも 皆様と一緒に すてきな学園生活を送れるように 楽しみたいと思います。 これからも よろしくお願いいたします。


★\(^o^)/ まだ まだ 帰らないでね。学園最初の集合写真 うふふ♪ 撮るわよ♪ さあ みんな 集まって 集まって \(^o^)/★

 >>>>>   【只今 集合写真を 撮るために 生徒 集合中!】 >>>>>>>

( ^^) _U~~さくら&てまりちゃんのいる被服室に差し入れ ありがとうございました(遅くなりましたが 到着順に掲載させて頂きます)♪















      さくら(ねるる)&てまり(みるる)&姉達より

( ^^) _【Piyomama】様~~パジャマパーティー 今度したいよね。でも さくらちゃん達って パジャマがないんだよね。実は (^^ゞ想像しただけでも なんだか楽しそうだよね。真夏の夜の学園探検会?開催しちゃう (^_-)-☆

( ^^) _【たこやき】様~お部屋の中でも 秋がいっぱいだね。 もみじ もみじ でも このりんごさんちょっと ちいさいような? お祭りのときの あの姫りんごさん? の 元?

( ^^) _【ショパンの恋人☆】様~~久しぶりに 全員集合写真が みれた!(^^)! お勧め クリスマスソング 後でゆっくりきいてみます♪ これからもいろいろ素敵な曲教えてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2010年11月24日 19時21分49秒

icon

「:(@^^)/~~~『★☆★ 招待状 ★☆★ 11月24日まで 新入生・編入生歓迎会開催中♪ (^^♪』(^_-)-☆」
^m^ 追加のクッキー焼きあがりました♪  こんどはちょっとだけ おシャレにしてみちゃった お絵描き お絵描き うふふ♪ まだ まだ  お姉さん達のように上手に焼けないけど 目であじわってね。 (*^。^*)

『てまりちゃん 追加のクッキーできあがった? たくさんのお友達がきてくれているから がんばってね。 パラパラって するところなら 手伝うわよ これ 桜クッキー 誰がたべてくれるかな? (^^♪』

『やっぱり お友達の笑顔って 嬉しいよね♪ 年末でだんだん いそがしくなってくると思うけど 毎月1回ぐらいは みんなの笑顔みられると やっぱり 嬉しいよね。 (*^。^*)』

(^^)/~~~今日という日は まだまだ 時間がありますので まだの夢の子さん 笑顔みせてね。メッセージだけもお待ちしております♪ 

(^.^)/~~~せっかく入学してくれた夢の子さん達をがっかりさせないようにしないとね。さくら&てまりちゃん 夢の子さん達が さしのべてくれた【絆の糸】 ほどけないように しっかり 学園にむすんでおいてね。  

     by さくら(ねるる)&てまり(みるる)&姉達より

( ^^) _【セブンくんへ】様~~セブンくん はやく元気になってね。 セブンくんの★入学願書★のスレッド 奇跡的にも【77】だよ。ラッキーが 二つ♪  はやくみんなで一緒に遊ぼうね。

( ^^) _【にーしゅ】様~~あんじゅくん達 秘密基地から もちだすのだいへんそうなぐらい大きなシフォンケーキだね。(^○^) すてきな 紅葉ありがとう (*^。^*)

( ^^) _【hijin】様~~ふっわ ふっわ でおいしそう♪ とってもおいしかったマスカット♪ みんなとも一緒にあとで食べようね。

( ^^) _【ずり】様~~ ココパウちゃんの宝物ってかわいぃ。 今度アップで みてみたいな (p_-)。。くらちゃんの秘密基地は さくらちゃんの秘密基地だったりして (^^ゞ

( ^^) _【秋桜】様~~学園に願書だしてくれて本当にありがとうございます♪ さくら&てまりちゃんの突然の訪問にびっくりしたでしょ。ごめんね。でもダッキーくん達が こんなにもいるなんてわからなかったみたいよ。今度お時間ができたときでいいので ダッキーくんたちも学園につれて来てね。名前がかわいぃ^m^V

( ^^) _【Rinmama】様~~学園の体育館から 世界のスター誕生だね。うふふ♪ 民謡部ってどんなことするのかな?でも てまりちゃん絶対入部しそうだよね。

( ^^) _【もぷし】様~~ドイツは クリスマスの準備で すてきだったかしら? 学園から 未来のサッカー選手登場だね。【キンダーショコラデ】 (^○^) この甘さが好き! サッカー選手も スーツ姿も モデルがいいからかしら どちらも 素敵よ♪

( ^^) _【りんりん】様~~うふ♪ にこにこ顔 みているだけで ニコニコになっちゃうよね。笑顔をよぶ チーズケーキで みんなのお顔も もっと笑顔にしちゃおうね♪

( ^^) _【JUN】様~~もかちゃん パパさんのおつまみをかくしていたのかな? 大丈夫 おこられなかった ^m^

( ^^) _【みるく】様~~クリスマスには みんなで学園に来てくれるの? それなら 絶対 イベントしなくっちゃね。 楽しみ 楽しみ 全員集合写真♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2010年11月23日 09時26分06秒

icon

「(@^^)/~~~『★☆★ 招待状 ★☆★ 11月24日まで 新入生・編入生歓迎会開催中♪ (^^♪』(^_-)-☆」
▽(・o・)▽ え〜 僕がおこられちゃうの? だって 隠しておいてって・・・


『くらちゃん♪ お菓子は かくしちゃだめでしょ。ありさんがおなかがすいたって遊びに来ちゃうよ。だめだよ。』

▽(・o・)▽ ぼ・ぼく?( 一一)じぃ。。 (・。・)へ?

(^.^)/~~~☆夢の子学園☆もだんだんにぎやかになってきたみたいだね。まだ 先生がいないから 遅刻にならないよ。覗いている夢の子さん一緒に楽しい思い出みんなでつくろうね。

( ^^) _U~~まだ 学園にきていない夢の子さん 秘密基地に隠しているのが ばれちゃっておこられておくれちゃっているのかな? (^^ゞ  たくさんのお友達と一緒に思い出をつくりたいために さくらちゃん達も 勇気?を だしてお友達のドアを 叩いています。全国の夢の子さん 見つけて!♪って お友達は【Google】検索にヒットするように設定お願いします。さくらちゃん達がドアをたたきにおじゃまします♪ 

     by さくら(ねるる)&てまり(みるる)&姉達より

( ^^) _【全国の夢の子】様~~まだ 開校したばかりだけど なが〜-お付き合いをしたいから いま忙しい夢の子さん お時間ができたときには すてきな笑顔を みせてね。 もうおそくなっちゃたからなんて思わないで いつでも みんなでまっているからね(^_-)-☆ 

( ^^) _【ひな】様~~逆だったんだね。(^^ゞごめんね。紅白餅に目がいきすぎちゃったかな?

( ^^) _【ユメル&楓】様~~フードプロセッサー使用かな? びゅ〜んって てまりちゃん クリスマスに向けて クッキーの練習に励んでいます。おかげで毎週てづくりクッキーが たべれて(^^♪

( ^^) _【ねねばあちゃん】様~~ライトくん おみかんすっぱくなかった? てまりのおうちのおみかんちょっぴりすっぱかったんだ。今度はお兄ちゃんたちもさそって来てね。

( ^^) _【蜜柑】様~~みたらし団子おいしいよね。お団子ころころ 今度 調理室で おしえてもらわなくっちゃ。真紅の衣装かわいぃ。 すてきな学園をつくろうね。

( ^^) _【ルルー一族】様~~うふふ♪ ゆめるくん達が いっぱいあつまってきそうだよね。ステーキ (^○^)。お野菜も山盛りだね。

( ^^) _【ゆうちゃんー4】様~~焼き芋もおいしいけど りんごきんときもおいしそぉ、先生まだいないから 大丈夫だよ。いつでも お時間ができたら 学園にきてね。

( ^^) _【紫音】様~~リフレッシュできたかな?おうちもいいけど お泊りもいいよね。

( ^^) _【秋桜】様~~是非 是非入学願書を♪ まってます !(^^)! 髪飾り たっくさん増えたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ひなさん

2010年11月21日 20時24分21秒

icon

「Re::(@^^)/~~~『★☆★ 招待状 ★☆★ 11月24日まで 新入生・編入生歓迎会開催中♪ (^^♪』(^_-)-☆」
さくらちゃん&てまりちゃん、戸惑わせちゃったねぇ〓 m(__)m

今回は、無地のネクタイが僕、ジュリで、チェックの方がハッピーくんだよ〓

せっかく、2種類頂いたから、その日の気分で楽しんでます〓


ジュリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2010年11月21日 09時28分04秒

icon

「:(@^^)/~~~『★☆★ 招待状 ★☆★ 11月24日まで 新入生・編入生歓迎会開催中♪ (^^♪』(^_-)-☆」
○o。. らんららん らんららん 焼けたかな? ま〜だかな。 ふふふ♪ らんららん らんららん もうそろそろ焼けたかな? .。o○ チン!

『うふ♪ おっまちどうさまでした。久しぶりのてづくり(影武者=てまり姉)クッキーを つくってみました(*^。^*)』

『(・o・)? て・て・てまりちゃん いちごのケーキと一緒に ネ・ネルルちゃんが 3人 (^^♪ らいばる多し?えへへ♪ でも かわいぃ。』

『ジュリくん ハッピーくん にゃんくん 開園記念のお祝いの紅白のお餅 いっぱ〜い ありがと !(^^)!□ 拾わなきゃ 拾わなきゃ (^^♪』

( ^^) _U~~今頃 ☆夢の子学園☆にむかっているころかしら? 年末で忙しくなってくるけど ちょっとばかりのお時間を 全国の夢の子さん達と一緒に共有してみませんか? お写真は苦手なお友達さんは メッセージだけでもいいよ。 一緒にあたらしい未来にむかって 歩きはじめようね。一歩 一歩♪ 

   さくら(ねるる)&てまり(みるる)&姉達より

(^.^)/【ルル一族の皆様】~~~ さくら&てまりちゃんのいきなりの訪問でビックリさせちゃってごめんね。でも 入学してくれてどうもありがとうございます♪ 楽しい学園生活を一緒に送ろうね。 三姉妹のいちごケーキ狙いの姿がとっても かわいいよね。一歩うしろの控え目なすがたのネルルちゃんが うふ♪ (^_-)-☆ 

( ^^) _【ひなお姉さんへ】~~えっと右側がジュリくんかな?(チェックのネクタイだったとおもったけど (^^ゞ クッキー 交換っこして。クッキーってつくっているときにいっつもさくらちゃんが食べちゃうから 味見って お写真の時には半分に (>_<) 今回は【犬&桜&手毬の形】も 挑戦してみました。 紅白のお餅 創立もお祝いだよね。何だか リアルで どきどきしてきちゃった。(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2010年11月20日 08時39分40秒

icon

「(@^^)/~~~『★☆★ 招待状 ★☆★ 11月24日まで 新入生・編入生歓迎会開催中♪ (^^♪』(^_-)-☆」
▽(・o・)▽ おっはよ! 寒くなってきたけど 風邪ひいたなぁ〜い?

▽(・o・)▽ あれれぇ? みんないそがしいのかな? 大好きなおやつ 秘密基地の奥の方に隠し過ぎて だせなくなっちゃったのかな? 僕は 毎年食べれるように 【いよかん】と【夏蜜柑】と【はっさく】の木ごと もってきたよ!♪ でも まだ ☆夢の子学園☆みたいに あおいね (^^ゞ 

(^^)/~~~いよいよ 週末ですね。いかがお過ごしでしょうか? さくら&てまりちゃんは 只今 新しいお友達を 探索中?! 新しいお友達  みつかったかな? せっかく出会えたのだから みんなで楽しい思い出をいっぱい いっぱい つくっていこうね。

        さくら(ねるる)&てまり(みるる)&姉達より

☆つぶやき☆

(^^)/~~~こっそりのぞいている夢の子さん達 ばっかりに 『勇気をだして〜☆』 『学園に入学して〜☆』って 学園内から叫んでいても 届かない?! やっぱり 行動起こさなくっちゃ 新しい未来は扉は開けないよね。 未来はだれにもわからないけど きっと みんなと一緒だったら 楽しいこと できそうだよね。それでは さくら&てまりちゃん 勇気をだして! 覗いているお友達さんも 勇気をだして ふぁいとぉ!楽しい学園を みんなでつくっていこうね(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18