新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全1件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年01月30日 08時33分41秒

icon

「Re:入学願書←(@^^)/~~~『おはよう♪ 夢海(ゆあ)くん これから一緒に思い出いっぱいつくろうね♪』(^_-)-☆」


『おはよう !(^^)! 早起きは三文の徳 うふ♪ 夢海(ゆあ)くん はじめまして 童謡ネルルのさくら & ミルルのてまり です。(*^。^*) なかよくしてね。 って ダッキーのくらりねっと♪くんも いました。えへ♪』

『夢海(ゆあ)くんのママは キルトのゆめるくんに憧れてお迎えしてもらったのね。夢海くんのママさんも キルトが 大好きなのかしら? てまり達も すてきな世界に憧れています。いつかはって でも なかなか キルトは 難しいです。(^^ゞ 』

(^^)/~~~サッカー 勝ちましたね。●〜* 大吉くん メル吉くん いまごろ大騒ぎかな? 何事も頑張ることが大切なんですね。サッカーの報告お時間があったら教えてね。そして 皆さんのおうちのお外はどんな感じですか? 雪 雪 雪? 見てみたいな。お友達のおうちの窓の外の様子や 雪遊びしたお友達がいたら 学園までお願いね。まだまだ 雪遊びしたい姉たちでした。!(^^)!

(^^)/~~~【ママティー】さん はじめまして 入学願書どうもありがとうございます。学園長にかわって お礼を ☆彡 毎月 いろいろな行事のイベントをしてみんなで思い出をいっぱいつくっていこうと思うので 学園のみんなと楽しい学園生活を一緒におくれたら嬉しいです。 ≪左上に 夢の子学園新聞として 行事の予定が書いてあるので チェックしてね。≫ さくらちゃん てまりちゃんって声かけてね。いつでも 飛んでいきますので。(*^。^*) えへ♪

(^^)/【ミルク】のお姉さんへ~~~おねえさ〜ん どうもありがとう♪ サークルの方で コロコロ探しても見つかんないし ショップのほうかなっておもって 覗いても見つかんないし あった あった これから遊びにいっちゃお。どうもありがとうございました。

(^^)/【noaくんへ】~~~てまりのおうちのところは 残念ながら 雪のかけらもありません。noaくんのおうちの窓の外は雪 どうかな?あったかいもの楽しみししているね。

(^.^)/~~~それでは みんなの笑顔が いっぱいみられますように。今日はこれから ホールをかりて 部活(吹奏楽)の合同練習があるので がんばってきます♪ それでは 今日も一日素敵なお友達にあえますように。 

         さくら(ねるる)&てまり(みるる)&姉達 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14