新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2011年01月31日 19時56分19秒

    icon

    (@^^)/~~~『ぱじゃまで おじゃま♪ えへ♪ っていいたいんだけど 実は? ・・・(^^ゞ』(^_-)-☆

    ☆ もうすぐ 節分ですね♪ 2月2日〜8日まで まめまめ大会を開催したいと思います。全国の夢の子さん&パートナー様 準備をお願いします ☆</font>

        
    『ぱじゃま ぱじゃま にゃぁ〜おん にゃん にゃん (=^・^=)』

    『夢海くん やっほ〜 おそくなっちゃってごめんね。メッセージどうもありがとうございます。こちらこそお話できてとってもうれしかったです。これから いっぱい たのしい思い出みんなでつくっていこうね。』

    (^^)/~~~もうすぐ節分ですね。今回も まめ まめ大会を開催したいと思います。それと せっかく新しいお友達からの リクエストがありましたので イベント期間中 よかったら みんなの パジャマ姿も お披露目してね。 

    (-_-)/~~【↑】 さくら&てまりちゃんは 急いで 学園へ走っていったけど 実は パジャマ ない (>_<) んだよね。本当はお着替えさせてあげたいんだけど 朝起きて 姉達が着替えるので 時間がなくなっちゃって。。寒いし 起きられないし で です。(^^ゞ
    希望としては お揃いのパジャマがほしいんだけどな。でも 昼間もパジャマ姿のままになりそうだし もうちょっと大人になるまで 待っていてね。夢海くん こんな 妹たちだけど仲良くしてあげてね。

    (^.^)/【noaくんへ】~~~あったかい豚汁とシチューを食べて もう 元気になったかな? 雪ふったんだね。てまりのところはあいかわらず (^^ゞ さくらちゃんがお天気娘だからかな?

    (^.^)/【ルルーちゃん達へ】~~スキー楽しかった? 姉達はまだ スキーしたことがないの。(>_<)。。今度学園でスキー教室でも 開いてもらって教えてもらおうかな? 温泉って気持ちいいよね。体の芯まであったまって スキー場や温泉で人気者になっちゃったかな?

    (^.^)/【メル吉&大吉くんへ】~~~凄かったよね。てまりの先生は サッカー部の顧問だから 今日はもう朝から にこにこ(*^^)v っていうよりも サッカーの話で授業にはならなかったの。先生も まだまだ燃えていました。しばらくは かな? ピーターラビットの世界って心あったまるよね。差し絵が 大好きです。もちろん お話もだけど ^m^

    \(^o^)/ 節分 節分 みんなで 学園に福の神をよびこんじゃいましょ。 みんなの笑顔楽しみにお待ちしております。

          さくら(ねるる)&てまり(みるる)&姉達より

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件